【木10】ラストシンデレラ へのコメント(No.8012

  • No.8008 リン

    13/06/22 07:57:37

    >>7995
    藤木直人って高学歴なの?

  • No.8012 匿名

    13/06/22 08:14:52

    >>8008
    早稲田だよ~ちなみに双子。

    学生時代「早稲田にすごいのがいる」って騒がれてたって西川史子先生が言ってたよ(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.8013 匿名

    13/06/22 09:23:52

    >>8012

    それ私も見た~!やっぱ昔から、かっこよかったんだね。

  • No.8016 匿名

    13/06/22 09:30:37

    >>8012
    他の大学の女の子達が藤木を落とそうと早稲田に集まって凄かったらしいねー
    でも全然落ちないからゲイ疑惑が出たんでしょ(笑)
    でも大学時代から付き合ってた彼女と結婚したんだよね?羨ましいわー

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。