交通事故にあいました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/13 21:31:43

    今はまだ兄弟はいらないな~(^^;)

    • 0
    • 15
    • 事故にあったり
    • KDDI-HI34
    • 05/07/13 21:30:05

    すると(命の危険があると)妊娠しやすくなるんですよ☆
    遺伝子を残す為に。

    • 0
    • 14
    • サンちゃん
    • N900i
    • 05/07/13 21:17:59

    主さん災難でしたね。
    宝くじ買ってみては?サマージャンボ!事故にあったり、事故をおこしたりすると当たりやすいって聞いた事があります。

    • 0
    • 05/07/13 21:07:13

    うたた寝してた~… これから眠くなるまでママスタロムりまくりますわ(笑)

    • 0
    • 12
    • ひな
    • KDDI-KC26
    • 05/07/13 19:59:23

    そっかぁ(^^ゞでも今からでも間に合うぅぅ(笑)退院してからでも♪私は二人目待ち。気長に息子がお兄ちゃんなるの楽しみに★でも今度は事故じゃなく・・宝くじも一緒に当たればイイナ~主さん、無事がなによりで(;_;)ぢゃなきゃ、可愛い子供が可哀想。良かったぁ~。ではヒマだと思いますが(>_<)ママスタでも見ながら、たまにはゆっくり体も休めて下さいね!!

    • 0
    • 11
    • お大事にしてください
    • PC
    • 05/07/13 19:57:20

    うちの旦那は青信号で横断歩道を渡ってたら、信号無視の車にひき逃げされましたよ。無事でしたが。

    • 0
    • 05/07/13 19:41:46

    先週生理おわったばかりでふ(笑)

    • 0
    • 9
    • ひな
    • KDDI-KC26
    • 05/07/13 19:38:16

    主さんお大事にぃ。話ズレますが・・私の友達、旦那さん運転の車に乗ってた時に車に衝突されて、その月に妊娠が分かりましたよ(^.^)そんな事忘れてたら、私も旦那を乗せ車を運転中、前の車にバックで衝突され(T_T)その月に妊娠が分かりました!偶然にも子供たちは1ヶ月違いでーす。☆主さん妊娠の可能性は~(*^_^*)?

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC33
    • 05/07/13 18:54:30

    相手は若いおねーさんでしたよ(∋_∈)いい方なので謝罪や治療費などはきちんとしてくれました。もと交通警備やってたんで車のナンバー覚えるくせがあるんでもし逃げられてもナンバー記憶してましたが(笑)正面からぶつかってきたんで…うしろからならナンバーなんて見てられなかったかな(-.-;)

    • 0
    • 7
    • 相手は
    • KDDI-HI31
    • 05/07/13 18:51:06

    謝罪に来ましたか?怖かったですね。
    命に別状なくて本当に良かったですね。

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC33
    • 05/07/13 18:51:02

    あまりの暇さに教育テレビみててこのハンネ(笑)子供も実家でみてるかなぁ…(-"-)

    • 0
    • 5
    • 不謹慎だけど
    • KDDI-SN31
    • 05/07/13 18:49:00

    ハンネに笑ってしまった…すんません。
    主さんお大事にo(^^)o

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC33
    • 05/07/13 18:48:57

    なるべく早く退院はしたいと話はしてますが怪我の治り具合次第ですな↓リハビリもあるし… けど腕じゃなくてよかったよ↓腕ならほんとに治るまで不便だもんなぁ… 旦那が昨日ケーキ五個もかってきたけどこんなに食えねーよ↓個室だからおすそわけもできないし…

    • 0
    • 3
    • ゲスト
    • P900i
    • 05/07/13 18:45:58

    どのくらいの入院が必要なんですか?
    家の事心配ですね…
    かといって退院したからといってすぐに家事できるわけでもないし

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC33
    • 05/07/13 18:42:19

    携帯はダイジョーブィ それがせめてもの救いさ…orz

    • 0
    • 1
    • ケータイ
    • P901i
    • 05/07/13 18:40:59

    使用可?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ