命は命では償えません へのコメント(No.122

  • No.98 匿名

    13/03/08 18:02:07

    >>90
    イメージで人の心ははかれません
    どんなにお茶らけても心は別です
    若いからお茶らけてなきゃいられない位の精神かもしれません
    子供生まれたからこそ気づく命の尊さもあります

  • No.122 匿名

    13/03/08 18:19:43

    >>98
    被害者は将来抱けたかも知れない子どもと会えることもなく亡くなってしまったのに、何故加害者には子どもを持って自分の罪に気付く様な機会を与えなきゃならないの?

    与えたとして、加害者が何も反省しなくて苦しみもしなかったら、加害者には何の罪を背負わせたらいいの?
    加害者が何も感じない奴だったら、殺された方は本当に報われないよね?
    そこはどうなの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。