辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/07 21:44:40

    赤さんwww

    • 2
    • 13/03/07 21:47:58

    誰もワキガを突っ込んでないんだ…。
    アンチなのに

    • 0
    • 13/03/07 21:50:31

    >>23
    はじめて聞いたマジで。噂?あなたが嗅いだの?

    • 0
    • 13/03/07 22:00:06

    自分のブランドショップが梨花のお店の隣?前?に出来るらしいね~…
    やりすぎじゃないかな

    • 2
    • 13/03/07 22:01:39

    >>25
    負けるだけだしやめればいいのに。

    • 1
    • 13/03/07 22:16:29

    >>23
    手術済み。

    • 0
    • 13/03/07 22:16:48

    言葉遣い、何とかならないの!?

    しわっしわ

    • 2
    • 13/03/07 22:17:22

    >>25そういうところにも気の強さが出てるw

    • 2
    • 13/03/07 22:19:11

    ババアのくせに写メの撮り方がキモい!
    最近のblogのメガネ写の口元とか…

    • 1
    • 13/03/07 22:21:23


    元旦那の木村よりコイツのが嫌な奴なんじゃないかと思ってる。

    • 0
    • 13/03/07 22:58:40

    あまり好きなタイプの人じゃないな。
    何が嫌なのかわからなかったけど、「えらそうに」ですごく共感してしまったw

    • 1
    • 13/03/07 23:45:25

    >>25
    りんかの店目当てに来た客が流れてくるの狙ってんのかな?笑
    この人一度もおしゃれと思ったことない。
    常に乾燥してそうな顔

    • 0
    • 13/03/08 06:22:09

    男、何回かわってんの?
    気持ち悪い。
    だっさいエクステ、早く取りなよ。

    • 0
    • 13/03/08 06:35:39

    >>34
    エクステ確かにダッサい(笑)
    しかもろくな男いないしね。
    見る目がないんだろうな。

    • 0
    • 13/03/08 06:43:53

    この人やたら服屋と絡んでるけど特別お洒落なの??
    どの辺りの層に人気あるんだろ?
    周りでこの人が好きなんて聞いた事ないけどね

    • 0
    • 13/03/08 06:44:15

    >>25
    え~だとしたら凄いね、普通そんな事しないけどライバル視してるのかな

    • 0
    • 13/03/08 07:10:49

    正直‥芸能人にしては可愛くないと思うんだけど‥
    なんであんなイケメンと再婚出来たの?!
    キム兄のお古なのにw

    • 0
    • 13/03/08 07:20:14

    >>38
    旦那イケメンか?

    • 1
    • 13/03/08 07:33:21

    昔は綺麗だと思ったけど、最近は猿の惑星に出てくるメス猿にしか見えない(笑)

    • 0
    • 13/03/08 07:46:17

    赤さんww
    背中がゾワッときた

    • 0
    • 13/03/08 08:03:57

    >>39
    うんイケメンだと思う。好きだな。

    • 0
    • 13/03/08 09:19:47

    ブスだよね

    • 0
    • 13/03/08 09:28:27

    >>2ほんと、こういうことで人との関係築きたいわけ?えらそうにって、意味もわからないし。なんかこの主、みじめな人ね。

    • 0
    • 13/03/08 09:35:31

    >>44
    そんな大袈裟ことじゃないんじゃない?他のアンチと同様に単に辺見が嫌いなんだよ
    だって主出て来てないじゃん

    • 0
    • 13/03/08 09:36:58

    赤さんとか旦那はんとかw
    …キモッw

    • 0
    • 13/03/08 09:40:48

    うん、偉そう

    • 0
    • 13/03/08 09:55:22

    >>44
    住み分けしたほうがいいと思うよ

    • 0
    • 13/03/08 13:42:29

    声ってか喋り方hitomiに似てる。
    hitomiは好きだけどえみりは嫌い!
    偉そう!

    • 1
    • 13/03/08 13:53:39

    顔はマンガみたいな面白い顔だよね、この人。芸能人の娘じゃなきゃ芸能界に入れなかったね。

    • 0
    • 51
    • お腹出して
    • 13/03/10 13:42:00

    きんも。
    浮かれすぎだろ

    • 0
    • 13/03/10 14:15:53

    花粉症で自分の店のオープンは行かないくせに旦那さま()とディナー。
    なんだかなぁ…この人。
    他のブランドのプロデューサーを見習ったほうがいいよ。自分は芸能人様で妊婦様って勘違いしてんのかな。

    • 0
    • 13/03/10 14:57:09

    ラサール石井みたいな口してるよね

    • 0
    • 13/03/10 14:57:14
    • 0
    • 13/03/10 15:02:15

    松田さんの奥さんで松田さんの子を生めるなんて、あーあ、羨ましー
    斬鬼さーん
    えみりのどこがよかったんだーー?

    • 0
    • 13/03/10 15:56:43

    >>みんなにも見てもらおうかな、うちの子の雰囲気
    イタイイタイ(笑)

    • 0
    • 13/03/10 15:59:28

    >>52
    私どちらかというと好き寄りだったんだけど、花粉症を理由に自分の店のオープン日に立ちあわないことにひいた。
    程度は人それぞれだけど、私も今花粉症の妊婦だがそんな大事な日に休む程?!って感じ。
    苦労しないで簡単に店とか出せるからかな?なんか残念

    • 0
    • 13/03/10 16:02:44

    キム兄のお古なのにね

    • 0
    • 13/03/10 16:11:49

    >>52やる気全く感じられない
    花粉症でしょopenの日ぐらいマスクしていけばいいのに
    妊婦でこれだけ浮かれてたら…産後はもっと大変そうだね

    • 0
    • 13/03/10 16:25:40

    >>59
    山田まりや系かな

    • 0
    • 13/03/10 16:46:33

    >>5
    セックス依存症のくせに善人ぶるって…
    セックス依存症だったとしても悪い人ばかりじゃないでしょ

    • 0
    • 13/03/10 16:49:06

    >>60
    それか熊田曜子みたいにブログ頻度ペースダウンか

    • 0
    • 13/03/10 17:44:09

    中途半端なタレントは子供持つとウザイね~
    小倉優子、ほしのあき、熊田曜子、山田まりや、

    えみりも間違いなくこの路線
    ママタレントもういらない

    • 0
    • 13/03/10 18:15:12

    >>5そうなの?以前えみりが関西の番組で、新婚早々にキム兄が浮気繰り返してツラかったみたいなこと言ってたから離婚原因はキム兄にあるんだとばかり思ってた。

    • 0
    • 13/03/10 18:30:28

    鼻が自分に似ちゃって残念って、ゴリってる自覚あったんだね。

    • 0
    • 13/03/11 14:19:40

    >>63
    ステマママやん

    • 0
    • 13/03/11 14:53:33


    じゃあ、ショップの売上、寄付しなよ。

    • 0
    • 13/03/11 15:49:48

    最近見ないけどいつもいつもワンピースでキャラと合ってなかった。

    • 0
    • 13/03/11 16:19:31

    関西の番組出てるけど 鼻に口元の線が気持ち悪いよ

    • 0
    • 13/03/12 16:30:42

    ドヤッとだしてるブランドバッグすごい使いにくそう。今どきポケットがないって(笑)
    なんか痛すぎて思わずブログ見に行ってしまうわー

    • 0
    • 13/03/12 16:36:59

    >>52 そんな経営者じゃ~来年あるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ