辺見えみり

  • 芸能人・有名人
    • 26148
    • 匿名
      18/11/02 23:17:09

    5時に夢中、見てました。。。
    ますます嫌いになりました。ホント下品だし、性格がホントに悪いわ、、 YouTube、見たほうが良いです。 ホント、この人、最悪です。
    原田龍二やミッツに、色々突っ込まれて、白々しい言い訳してましたよ。松田さんと別れた理由も言ってました、、、。。お酒は、友達と2人でワイン1本しか飲まないし。二次会は、嫌いだから行かないそうです、、。。
    お料理好きで、ちゃんと、しているそうです。最後に、中尾ミエさんに貰った米びつを、インスタにuPするそうです。インスタにuPするかしら?? マジ、白々しいです。ホントに。。YouTube見てみてください,

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ