辺見えみり

  • 芸能人・有名人
    • 23359
    • ころり
      17/11/28 13:12:57

    >>23358
    そうですね。
    同じ考えです。他の仕事もこうなのか?
    私も知りたくて知りたくて見てみました。
    でもそれは、この旅のことでしたが、
    「なんで、えみりだけがなにも持たずにバス旅なのか?おかしいじゃ~ないか、まるで初めから泊まろうとしていないのでは」と言う意見でした。
    そうでしたね、確かに身軽でした。

    でも何度も思い出すと腹がたつ。
    そのコーヒーのこともなんであんなこと、言って雰囲気が悪い女だ・・と
    家族も見ていられなくなっていました。

    こんなマドンナ見たことがない。
    どうしてもどうしても頭にくる。
    こんなことは、無いのです。
    いろいろあるけれど、松居一代より許されない、まだ、松居の方がかわいいとさえ思ってしまう。
    私は、このことテレビ東京に電話することします。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ