辺見えみり

  • 芸能人・有名人
    • 23358
    • シャインマスカット狩り
      17/11/28 09:17:30

    >>23351
    そうだったのですね。
    見ていて、辺見の態度が不愉快でした。
    蛭子さん、辺見の事'何だ、この女は?'という感じでした。
    それもそうですよね。
    辺見が昼間からビール頼んでたけど(太川陽介も仕方がなく頼んでいた)、蛭子は体調不十分だったのかな?
    コーヒを頼んでいた。蛭子さんが、天ぷらうどんと一緒に飲んでいたら、'信じられない'と言っていた。そんな事言わなくていいのに。
    蛭子さん、辺見が帰るまで殆んど会話してなかった気がする。
    自分中心で、何時も仕事しているのか?
    だれか、辺見の仕事中の態度教えて~!
    無理か!!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ