• No.372 匿名

    13/03/09 16:58:19

    首に腫瘍持ちながら痛み誤魔化し続けて、仕事2つ掛け持ちして、子供達と何とかギリギリ生活してるけど、先日、首の腫瘍が悪化してる事がわかって、通院してる整形外科の院長から「生活保護を申請しなさい!」って言われたけど、世間から叩かれるのわかってるし、絶対に受けないわ。

  • No.377 匿名

    13/03/09 17:47:02

    >>372
    別にあなたみたいに正当な理由がある人は誰も叩かないよ。
    負い目を感じる必要もないし子供達の為に受けたらいいじゃない。
    プライドとかあるのかも知れないけどそれ位わからないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。