• No.372 匿名

    13/03/09 16:58:19

    首に腫瘍持ちながら痛み誤魔化し続けて、仕事2つ掛け持ちして、子供達と何とかギリギリ生活してるけど、先日、首の腫瘍が悪化してる事がわかって、通院してる整形外科の院長から「生活保護を申請しなさい!」って言われたけど、世間から叩かれるのわかってるし、絶対に受けないわ。

  • No.373

    13/03/09 17:17:00

    >>372
    あなた自身で頑張れるところは頑張ってもいいけど、病気で働けなくなったら、子供達の為に生保という手段も考えていいと思うよ…無理はしないでね。
    もとい、治療を急がなければいけない状態ならば早く申請すべきだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。