「グレードよ」のCMの人

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 13/03/04 11:45:11

みたいになりたいのですが、童顔じゃなきゃ無理?あんなかわいらしい人になりたいな。実際は井森美幸とかいとうまい子、薬師丸ひろこ?とか、言われる三十路のおばさんです。どうしたら近づけるかな…素材がよくなきゃだめだよね?アドバイスください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/03/04 18:06:54

    そう!何しても垢抜けないイメージ。


    あのCMの人、きれいって共感してくれる方がいてなんだか嬉しいです★

    でも肌がきれいになったら少しは印象変わりますかね?頑張ってみます!

    • 0
    • 13/03/04 17:58:31

    キレイカワイイよね。
    上の子ってハタチとかなんだっけ?

    • 0
    • 13/03/04 17:56:42

    CMはシミシワ修正してるけどね。

    • 0
    • 13/03/04 17:43:27

    40歳なんだね。若いー!

    • 0
    • 13/03/04 15:04:35

    >>9マジで?知らなかった(笑)

    • 0
    • 13/03/04 14:19:03

    五明祐子さん素敵ですよね!

    • 0
    • 13/03/04 14:14:43

    私もあの人理想だなぁ。特にツヤツヤした肌が素敵!名前なんていうんだろ?

    • 0
    • 13/03/04 14:13:43


    ゴミョウさんだ。

    • 0
    • 13/03/04 14:08:45

    バツ2だけどね

    • 0
    • 13/03/04 13:59:46

    >>5 あ~~!
    3人の共通点がなんかわかってスッキリ。

    いも臭いかあ。

    たしかにどんなにオシャレしても垢抜けないイメージ。

    • 0
    • 13/03/04 13:56:50

    私もあの「グレードよ」の人すっごく可愛いと思う!!!!

    • 0
    • 13/03/04 13:51:54

    3人とも美人っちゃあ美人なんだけど、なんだろね?
    色黒?

    顔が濃いでもなく、なんか大味的な感じ?

    骨格ががっしりしてるイメージかな。

    骨格だし、あきらめなよ。

    • 0
    • 13/03/04 13:39:39

    >>4つまりは、いも臭くて眠そう、という意味じゃないかと思われます。

    井森のいもくささ、いとうまいこの目、薬師丸の所帯じみた感じかなぁ。なぜかこの3人ににてるとよく言われます。高校生のころからずっとです。

    体はやせてますが、肌には自信ない。肌からですね、頑張ります

    • 0
    • 13/03/04 12:10:19

    その三人の顔の共通点がわからない。

    • 0
    • 13/03/04 11:50:17

    井森綺麗、いとうまいこ、薬師丸可愛いけど、、、

    • 0
    • 2
    • いとうまいこも
    • 13/03/04 11:48:52

    童顔じゃない?

    • 0
    • 13/03/04 11:46:54

    とりあえず痩せてお肌のお手入れ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ