ベネッセ

匿名

匿名

yrfEgnENJL

13/02/24 22:08:54


ベネッセのこどもチャレンジを月払いで受講しています。

先月に来た教材に同封されていた払込用紙を子供がぐちゃぐちゃにしてしまい、
支払えなくなったので先月末にお客様センターに電話をして
郵送をしていただくように
お願いしました。それと同時に引っ越しをするので解約をしました。「解約の手続きが出来ました。払込用紙は2、3日で届きます。届かなければご連絡ください」と担当の人に言われました。
1週間待ちましたが届かず、お客様センターに再度連絡しました。

あれから2週間経ちました。
まだ届きません。
また連絡しなくてはならないのでしょうか?
それとも待つべき?


優しい方教えていただけたらと思います

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 匿名

    fLoF7tqVHw

    13/02/24 22:10:11

    ベネに聞け
    ここはママスタ

  • No.2 連絡すべき

    SksKBiVIao

    13/02/24 22:10:55

    ほっといたら自分が悪くなるからね。
    ただ、次の連絡はいつまで待たせるんだとクレームをつけたらいいと思うよ。

  • No.3 匿名

    2wPQvN8hAS

    13/02/24 22:11:21

    引っ越ししたの?
    なら転送届け出さにゃ。


  • No.4 匿名

    63jHFGTjmO

    13/02/24 22:12:54

    連絡するかな?
    一回だけで、カードあるならカード払いにするとか。振り込みは手数料かかりますよね?

  • No.5 匿名

    yrfEgnENJL

    13/02/24 22:16:16

    ありがとうございます。


    >>3
    引っ越ししました
    転送届は出してあり22日から届いてます
    以前の住所地にも届いてないです

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。