おかしいですか?Hawaii旅行。

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/02/24 12:29:48

以前、違う内容でトピを立て見つからなかったので再び立てさせてもらいました。

私は友達三人で3月にHawaii旅行を計画しました。
急遽1人がキャンセルしました。
プランを立てる際に、三人なので割りといい部屋をとりました。(普段使う安いエコノミーだと簡易ベットなど入れると手狭なので。またキャンセルした友達も汚いのは嫌だと)しかし、友達がいなかったらもっと安く旅行にいけたので、友達に気持ち程度請求するのはなしですか?確かに請求はしずらいですか納得がいかなくて。今からではプラン変更ができません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/24 12:34:41

    キャンセルした友達は、キャンセル料がかかる寸前にキャンセルしてます。キャンセルした友達は問題なくキャンセルできたと思ってます。

    ホテルの変更は今からだとできなく、更に高いホテルに二人で泊まらないといけません。

    • 0
    • 13/02/24 12:36:17

    友達がいけなくなった理由は、引越しにお金がかかること(Hawaii計画する前から引越しはわかっていた)

    • 0
    • 13/02/24 12:46:35

    三人でいくために、プランをスタンダードにしていました。
    エコノミーにしたら差額は1人3万くらいです。

    • 0
    • 13/02/24 12:49:32

    >>18
    最初は非常識人だと思っていませんでした。
    なので旅行を計画しました。

    • 0
    • 13/02/24 13:30:39

    やっぱり私がおかしかったですね。
    キャンセルする時に、キャンセルする友達が電話で旅行会社とやり取りしたみたいです。
    私やもう1人の友達が、さっさと気転を利かせなかったことも、良くなかったですね。

    今回特に悶々するのは、私やもう1人はエコノミーでよかったんです。
    しかし、キャンセルした友達はシャワー室は綺麗な所がいいとかセレブったことを言って、スタンダードになったことも否めなく。
    スタンダードにしたことを忘れていた私にも原因がありますね。

    • 0
1件~5件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ