おかしいですか?Hawaii旅行。

  • なんでも
    • 50
    • 匿名
      13/02/24 13:30:39

    やっぱり私がおかしかったですね。
    キャンセルする時に、キャンセルする友達が電話で旅行会社とやり取りしたみたいです。
    私やもう1人の友達が、さっさと気転を利かせなかったことも、良くなかったですね。

    今回特に悶々するのは、私やもう1人はエコノミーでよかったんです。
    しかし、キャンセルした友達はシャワー室は綺麗な所がいいとかセレブったことを言って、スタンダードになったことも否めなく。
    スタンダードにしたことを忘れていた私にも原因がありますね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ