• No.10 匿名

    13/02/23 20:04:15

    >>7
    朝一で、診察券を出しに行き、大体一番に打ってもらえる様にしています。
    子どもにも、マスクをさせて帰宅したら手洗いは勿論、スプレーをします。
    主の中では、冬のインフル、ノロウイルスが怖くて、夏の予防接種などの通院はそこまで敏感では無いです。
    息子は、今のところ軽い風邪位しかひいておらず、耳鼻科で済んでいますが、この時期は風邪をひくことが嫌。と言うより、病院に連れていくのが怖いから風邪をひかせたくない。と言うかんじです。軽い風邪でも、熱が出れば小児科に連れていかなくてはいけないのが、怖いです。

  • No.12 匿名

    13/02/23 20:10:40

    >>10
    お買い物はどうしてるの?
    カートは、カゴは使わないの?
    ノロならそれでもうつるといわれたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 匿名

    13/02/23 20:16:08

    >>12
    気のもちようと、分かっていても、いつでもノロウイルスに効果的と言われているスプレーをもちあるき、乗るもの、触るものにはスプレーしています。
    頭がおかしい人みたいですね(笑)
    12月くらいから、今くらいまでは、毎年気が狂っています!!そろそろ、大丈夫な時期が来ます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。