深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3919件) 前の50件 | 次の50件
    • 3418
    • 風魔小太郎(強い)
    • T1oxbnOmR8
    • 21/04/18 22:56:21

    悲しくなる…

    • 0
    • 3419
    • 最上義光
    • HpkoR8CZiR
    • 21/04/19 09:33:49

    シャドーハウス見始めたけど面白い。どんな展開になるんだろう?

    • 2
    • 3420
    • 武田勝頼
    • D+o8UnF1TW
    • 21/04/19 23:14:25

    キングダム、次から盛り上がりそう

    • 7
    • 3421
    • 立花誾千代
    • Bewfa/GSRZ
    • 21/04/19 23:14:45

    不滅のあなたへ見てる
    体が再生するシーンがグロいけどきれいだったな

    • 5
    • 3422
    • 武田信玄
    • V1nRt0kpp3
    • 21/04/19 23:35:37

    不滅のあなたへ、制作スタッフがオール日本人なのが凄いな。クレジットに日本人の名前だけでスタッフの数も少なくて、なかなか今は海外発注無しの完全MADE IN JAPANアニメないよね。

    • 11
    • 3423
    • 武田信玄
    • V1nRt0kpp3
    • 21/04/19 23:41:28

    不滅は宇多田ヒカルで東京卍は髭、曲聞くのも楽しみになるね~
    不滅の2話目リアタイ出遅れたからNetflix配信待つ。

    • 2
    • 3424
    • 足利義輝
    • gBw+cgHQsH
    • 21/04/20 13:47:24

    ヴィヴィフローライトアイズソングが面白かった。

    • 3
    • 3425
    • 伊達成実
    • 1LfV/hjIFY
    • 21/04/20 15:34:30

    >>3424
    作画もストーリーも凄くいいよね

    • 2
    • 3426
    • 足軽(弓)
    • fCRjLMcEnz
    • 21/04/26 00:15:46

    >>3424
    vivyは脱落した。
    元々「私の歌で世界を幸せにする」的なコンセプトや、劇中でキャラが歌うのが苦手なのもあって好きじゃ無かった。
    ODDTAXI見始めたけどどうかな。

    • 3
    • 3427
    • 宇喜多秀家
    • 9NRBVYJ1D+
    • 21/04/26 01:01:40

    キングダムの新作は次からだよね?中断から一年も待つとは思わなかった

    • 2
    • 3428
    • 鍋島直茂
    • GIYWZN11w/
    • 21/04/26 23:17:52

    不滅のあなたへの余韻をぶち壊すびじゅチューンが好き笑

    • 4
    • 3429
    • 佐竹義重
    • sGajN/uXyw
    • 21/04/27 07:46:34

    >>3419
    気になってるんだけど怖いのかな?と思ってまとめて見ようと思うんだけど、怖い??

    • 0
    • 3430
    • 細川幽斎
    • 9JXehMdMKg
    • 21/05/08 02:30:42

    ましろのおと、ここでいきなりOP変わってびっくり。前のブリザードの方が好きかも。

    • 3
    • 3431
    • 竹中半兵衛
    • /76FMem8eo
    • 21/05/08 03:01:02

    個人的に意外とハマったのバクテン。
    不滅のあなたへ
    キングダム
    ガンダムSEED(笑)
    東京リベンジャーズ
    86
    エデンズゼロ
    蜘蛛ですがなにか?
    すばこの

    脱落したのマーズレッドとか、美少年探偵団とかかな…

    • 5
    • 3432
    • 浅井長政
    • GVxtq1r5HE
    • 21/05/10 23:09:25

    不滅のあなたへが辛いよ

    • 5
    • 21/06/17 20:01:39

    憂国のモリアーティ見てるけど、凄く面白いね!2クールやってくれただけでありがたいけど、2期やらないかなぁ。

    • 3
    • 21/06/17 20:07:15

    不滅のあなた

    • 3
    • 21/06/17 20:11:19

    86

    9話が切なすぎて泣けた

    • 2
    • 3436

    ぴよぴよ

    • 21/06/17 21:43:12

    東京リベンジャーズ大好き。
    後は、恋と呼ぶには気持ち悪いも好き。

    • 4
    • 21/06/17 21:46:08

    >>3431
    蜘蛛は好き。
    蜘蛛だけみて、人間のとこはとばしてみてる。

    • 5
    • 3439
    • リブロース
    • sbAS6G1/wU
    • 21/06/18 09:42:53

    『バクテン』面白い!
    OPとEDの曲も良いんだよな~。

    • 3
    • 21/06/18 10:19:17

    >>3439
    私もバクテン!大好き
    宮城に住んでるから、分かる場所とか出てくると嬉しい
    青春がいい
    戦ったり、ドロドロしないストーリーも好き

    • 2
    • 3441
    • リブロース
    • sbAS6G1/wU
    • 21/06/18 10:55:27

    >>3440
    バクテンは、まさしく♪青春の演舞を~ですよね。
    名前が宮城の地名になっていて、EDだと、それぞれがその場所にいたりするのが凝ってる。
    娘と見ていて、いつかこの場所行きたいね~なんて話してます。

    • 2
    • 3442
    • カイノミ
    • 9JXehMdMKg
    • 21/06/19 02:59:14

    ましろのおと、終わってしまったー。
    終わった側から2期を期待してしまう。
    ただ、OPも良かっただけに最後までEDだけはまらなかったのが残念。

    • 5
    • 3443
    • ソトモモ
    • Tl3MVTRyyp
    • 21/06/20 07:12:19

    ここでは人気ないみたいだけどvivyが最初から最後までずっと良かった

    • 6
    • 3444
    • テッポウ
    • /oN/ATkz3X
    • 21/06/20 08:25:05

    >>3442
    ましろのおと、私の地域では先週から地上波で放送が始まって見始めたばかりだから楽しみ!

    • 4
    • 3445
    • ザブトン
    • xnlDDhh2J0
    • 21/06/20 11:02:41

    >>3438
    人間パート面白くないよね、早く蜘蛛でてきて欲しい。

    • 3
    • 21/06/20 23:02:09

    憂国のモリアーティ、今までで1番重たい回だったかも。
    早く続きをみたいけど、最終回だと思うと終わってほしくないジレンマ。

    • 4
    • 21/06/21 14:09:05

    「幼女戦記」の2期決定が嬉しい!
    タイトルで誤解してた作品だけど、再放送見てハマった。好きだ〜。
    おっさんてんこ盛りの戦争ものです。


    おかげで「異世界かるてっと」も1&2期再放送だとか。2期はイマイチなところもあるけど、1期は本当に楽しみ。

    ダメだと諦めてた「はたらく魔王さま」も2期あるし、めちゃくちゃ楽しみです。

    • 2
    • 21/06/21 14:38:07

    アニメはあんまり見てなかったけど…
    バクテン!はハマった!

    東京の放送時間より30分遅いからネタばれ関係なしにTwitterを見てアニメ見て…朝録画したのを見るのが
    日課になってた

    今週で最終回だから…寂しい…


    アニメでハマったのって…黒子のバスケ以来だ(笑)



    ちなみに…
    串たこ焼きって普通のたこ焼きては違うの?
    味が違うのかなぁ?

    一回食べて見たい 串たこ焼き

    • 1
    • 21/06/21 14:49:24

    >>3446今やっと見たけど、辛すぎ〜。ウィル、あの笑顔であんな事言うなんて、、、来週最終回かぁもっと見たいなー。
    ジョン(小野友)の熱演が凄く良かった!

    • 1
    • 21/06/21 14:49:45

    フェアリー蘭丸も終わってしまう。この作品はニコニコでみんなと一緒にツッコミながら観る作品だと思う!

    • 5
    • 21/06/25 01:26:01

    あーバクテンも終わっちゃったー
    でも映画制作決定!!
    めっちゃ楽しみ!絶対観に行く!!

    • 3
    • 3452
    • リブロース芯
    • IrkkHDViGG
    • 21/06/25 09:22:07

    >>3451
    最終回、、、良かったー!!

    • 3
    • 3453
    • カイノミ
    • xnlDDhh2J0
    • 21/06/29 08:01:37

    ヴィヴィ まとめて見た。絵も綺麗だしちょっと設定に突っ込み所はあるけど面白かった。残念なのが歌。歌がテーマの一つなのに普通で、もっと盛り上がりが欲しかったなぁ。途中で出てきたオフィーリアの方が上手かった…

    • 0
    • 3454
    • リブロース
    • 10xX6maMaQ
    • 21/07/02 08:07:11

    ひぐらし始まったね

    • 2
    • 3455
    • シャトーブリアン
    • Mh5wpQytqh
    • 21/07/02 09:25:13

    うらみちお兄さん、TVで見れないのが悲しい

    • 1
    • 3456
    • ウワミスジ
    • Gmwb7r0ab1
    • 21/07/02 12:40:43

    「東京リベンジャーズ」と「不滅のあなたへ」って2クールなんだね
    好きな作品が2クールで嬉しい

    • 3
    • 3457
    • ウワミスジ
    • Gmwb7r0ab1
    • 21/07/02 12:41:09

    「ひぐらし」2話連続放送だったんだ
    ちゃんと録画できてるか心配になってきた

    • 1
    • 3458
    • セキズイ
    • uR+5p6wziy
    • 21/07/02 12:48:56

    シャドーハウスが自分の中でツボすぎて、コミック全巻買ってしまった。
    アニオリも良かったけど、コミックがまた面白い。
    皆可愛いっ

    • 1
    • 21/07/02 12:54:40

    バクテン!はハイキュー以来ハマったアニメだわぁ
    今思うとどっちも宮城だ笑
    アニメーションがすごい綺麗でストーリーもど真ん中だった。
    2期あるのかなって思ったら映画かーいってなったけど行くわ。

    • 2
    • 21/07/02 13:28:36

    >>3458
    シャドーハウス好きなら同作者ソウマトウさんの、ギリギリアウトってコミックみるとエミリコの表情や仕草の原点って感じでおすすめ。

    • 0
    • 21/07/02 13:46:45

    こ、こんな幸せなトピがあったなんて!
    嬉しすぎる!!
    夏アニメが始まったので、色々チェック中。

    • 4
    • 21/07/02 22:39:01

    いよいよ夏アニメだー。とりあえず今日の‘乙女ゲームの破滅フラグ、、、’と、明日の‘ヴァニタスの手記’は早速チェックしたい。

    本命は10月からの秋アニメだけど、今期も面白いアニメあるかなー。

    • 2
    • 3463
    • ネクタイ
    • MXyU5Q8Um5
    • 21/07/03 12:06:15

    >>3462
    乙女ゲームの破滅フラグ~の曲のアンダンテに恋をしてのボーカルは女性?男性?
    ニューハーフっぽい声だった

    • 1
    • 3464
    • ウワミスジ
    • 9JXehMdMKg
    • 21/07/03 23:01:18

    ぼくたちのリメイク、主役が伊藤さんでEDがアルゴナビスでテンション一気にあがるー。
    明日はアイナナも始まるし、ちょっとかなり嬉しい。

    • 0
    • 21/07/04 01:25:04

    RE-MAINどうなんだろ
    なんか宣伝がやたら「人気声優が勢揃い!」とか「呪術廻戦のmappaが!」とかってのばかり前面に出してて(笑)
    声優と呪術で釣って視聴者得よう感がヒシヒシと凄い(笑)

    かげきしょうじょ‼面白そうな予感がするけどどうかな~

    • 0
    • 3466

    ぴよぴよ

    • 21/07/04 01:48:03

    >>3465
    REMAINの主題歌は韓国人気ボーイズアイドルグループ ENHYPEN新曲 Forget Me Not ですので期待です。

    • 0
1件~50件 (全 3919件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ