深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3916件) 前の50件 | 次の50件
    • 2441
    • 遠州焼き
    • XXNyq3NZ6O
    • 17/07/06 16:35:27

    全く期待してなかった転生ものファンタジー「ナイツ&マジック」が面白かった!

    キャラも可愛いし、綺麗&丁寧に作られてる。
    原作も大人買いようかな。

    • 0
    • 2442
    • 亀山みそ焼きうどん
    • zJ09TJoA/1
    • 17/07/06 16:44:44

    >>2434ど下手くそだと思って萎えてたけど川島海荷だったのね…納得。
    メインに素人使うの止めて欲しいわ。

    • 0
    • 2443
    • とくしまバーガー
    • rkNZrE7Zg0
    • 17/07/06 18:11:36

    アホガール
    アホを通り越していた。子供が録画してたけど、最終回が終わったら消そう。

    • 0
    • 2444
    • 富山ブラック
    • 5octFjjb2I
    • 17/07/06 18:24:21

    声優仕事奪わないでほしいね

    • 0
    • 17/07/06 19:15:56

    関西は刀剣乱舞はいつ?
    花丸ってBLかと思ったくらい糞だったからすごい楽しみなんだけど

    • 0
    • 2446
    • 三春グルメランチ
    • 6nJ7rdr5ui
    • 17/07/06 20:24:44

    >>2445
    関西はいつからかわからないけど、活撃はとにかく映像がオープニングからすごい綺麗で迫力あったよ!

    • 0
    • 2447
    • 八王子ラーメン
    • QElDwULKlH
    • 17/07/14 17:28:11

    >>2443
    エロ寄りだからちょっとね
    OPと声優さんが豪華だった

    • 0
    • 2448
    • 足柄まさカリー
    • Eobm2Tvto2
    • 17/07/16 22:15:10

    バチカン奇跡って絶対ホモだよね?

    異世界食堂、ボールルームヘようこそは面白かった

    • 0
    • 17/08/08 08:12:32

    潔癖男子、青山くんめっちゃ面白い。

    • 1
    • 2450
    • 夏休みデビュー
    • chVS7xcRok
    • 17/08/15 00:09:53

    恋と嘘というアニメ、
    毎週観ていて思うことは、
    恋愛ですることがリアルすぎて観ている方がドキドキしてしまう。

    今放送中の話でも、
    キスの仕方とかが
    アニメなのに本格的で
    クズの本懐を観ているように
    思えた。

    • 0
    • 17/08/20 02:05:20

    録りだめしてた今期のアニメみた。
    やばいほとんどアタリだわ。2つ3つしか切れないからハードディスクの容量が足りなくなる。

    • 0
    • 17/08/20 02:50:06

    さっきまで放送していた
    ボールルームへようこその主人公の男の子の声って、女優の
    土屋太鳳ちゃんの実の弟(土屋榛葉シンバ)が声優さんとして初めて担当しているみたいですね。

    • 0
    • 2453
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • l1mIeTSH1+
    • 17/08/20 03:17:59

    最遊記見てる人いない?

    • 0
    • 17/08/20 03:40:54

    >>2453
    見てる~
    3人ともイケメンで、悟空は可愛くて良いね~
    女三蔵もかっこいい。

    • 0
    • 2455
    • 冷やし中華はじ
    • zi8UVphuTf
    • 17/08/20 13:37:22

    >>2452
    そうなんだ、あんまりオリジナリティーが無い声だなと思った。

    • 0
    • 2456
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • l1mIeTSH1+
    • 17/08/20 14:07:31

    >>2454
    好きだけど、原作まだ完結してないしどうなるのんだろうね。

    悟空のあの声はこれ以上続くと厳しそうよね。

    • 0
    • 2457
    • 蚊取り線香
    • doBfwt0bX+
    • 17/08/26 08:36:37

    地獄少女早朝からみようとしたら
    朝からやめてくれと言われた
    ビビリンな人に笑

    • 0
    • 2458
    • 帰省ラッシュ地獄
    • mQzojqHnct
    • 17/08/27 12:43:02

    深夜アニメに興味あるけど、何時からどんなアニメがやってるかすら分からない。
    みんなどこで情報を手に入れるの?

    • 0
    • 2459
    • セミ(抜け殻)
    • sHe+327EYr
    • 17/08/27 12:58:23

    >>2458
    Twitter
    もう秋アニメ一覧表も出てたよ
    それで気になるのがあったら公式をフォローしてる

    • 1
    • 17/08/27 13:03:57

    >>2458
    私の場合は、週刊や月間のテレビ番組雑誌を見てチェックしたり、テレビの番組表から

    『この日の何時から
    こういうアニメがある』

    というのを色々とチェックしたりしていますよ。

    深夜枠でも、起きている時間だったらオンタイムで観るけど、眠たいとかの理由で直接観られなかった時は録画予約をしたりしていますね。

    • 0
    • 2461
    • 帰省ラッシュ地獄
    • mQzojqHnct
    • 17/08/27 16:43:35

    >>2459
    >>2460

    お二人ともありがとうございます!
    皆さん、どこで知るのかずっと謎だったので助かりました!チェックしてみます!!

    • 0
    • 2462
    • ビアガーデン
    • 6wW+seMiXQ
    • 17/08/27 16:51:15

    >>2457
    たまにグロいけど毎回?初期からみてる

    • 0
    • 2463
    • ビアガーデン
    • JAI4IHlmCq
    • 17/08/27 18:54:47

    >>2458
    テレビで一週間の番組予定表みたり

    • 0
    • 2464
    • 夏期講習
    • zi8UVphuTf
    • 17/08/29 09:34:32

    >>2415
    さかのぼるけど、この時出したぬりえでシャリオ賞当たった!
    娘が喜んでる

    2期しないかな~

    • 0
    • 2465
    • ぶどう狩り
    • pCHVmSCR8T
    • 17/09/02 10:01:14

    地獄少女って昔からある漫画なんですね
    実写もあるの知らなかった

    • 0
    • 17/09/02 10:07:43

    北海道住みなので見られないアニメが多くてつらい。
    BSとかあれば見れるんだろうけど、マンションがまだ対応してない…。
    アニメアプリでも全部見られるわけじゃないし…。
    都会が羨ましい

    • 0
    • 17/09/03 22:09:15

    活撃刀剣乱舞がシンドイ…堀川くん心配で一週間辛いなぁ。

    • 0
    • 2468
    • スイカわり
    • ZX0gbtZKv8
    • 17/09/03 22:22:40

    >>2465
    アニメより実写が先だったかも。骨女が杉本彩だった。

    • 0
    • 2469
    • わたあめで手がベタベタ
    • luTC2i8qYk
    • 17/09/03 22:31:39

    >>2467同じく。不穏すぎる。。

    • 0
    • 2470
    • てんとう虫(ミニ)
    • yqGG4lk7OZ
    • 17/09/20 08:06:13

    ボールルームが面白かった

    • 0
    • 17/09/22 14:05:45

    >>2466
    ベランダあれば設置許可取って付けちゃうのオススメ
    雪で映らないとかがある地域なら損だからケーブルオススメ(スカパー!はほぼ見られるよ)

    • 0
    • 17/09/22 14:29:25

    >>2453 昨日、最終回だったけどsecondあるのかな?

    • 0
    • 17/09/25 22:59:59

    ユーリの二期ないのかなぁ。
    ユーリは、音楽とアニメのシンクロ性とストーリーが本当に好き
    でも人気が変な方向BLにいっちゃってるからそれが残念でならない
    普通に面白いのがわかってもらえない感じ

    • 1
    • 17/09/25 23:14:52

    >>2473
    わかるわー。
    最初から腐女子に人気!とか言われてて見る気なかったけど。
    途中から見て、今まで見てなかった自分を殴りたい!って思ったねー。
    映画もやるっていうから期待してたら、アニメのを4DXにしただけだし。
    ヴィクトルと勇利とユーリがみんな現役で滑るのを見たい。

    • 1
    • 17/09/25 23:43:16

    >>2474でしょ!腐女子に人気って言われると、そういうの興味ない人は見ないよね……
    初回からうわぁ面白いの久々きたぁ!って衝撃だった

    • 1
    • 17/10/02 20:51:10

    10月からの良い情報何かありませんかー?
    皆何をチェックしてますか?

    • 0
    • 17/10/02 20:58:34

    >>2476
    魔法使いの嫁と
    鬼灯の冷徹と
    血界戦線を見るつもりです!
    あと、引き続きボールルームへようこそ

    • 2
    • 2478
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • y0/brpocal
    • 17/10/02 21:01:20

    >>2476
    いぬやしき
    魔法使いの嫁
    クジラの子らは砂上に歌う
    あとは様子見。
    早くワンパンマン2期やらないかなぁ…

    • 3
    • 2479
    • 月見バーガー
    • v1pKWnuERi
    • 17/10/02 21:28:52

    >>2476鬼灯の冷徹

    • 0
    • 2480
    • ハロウィン
    • rinPGl8A8D
    • 17/10/02 21:40:16

    おそ松も始まるねー。

    • 1
    • 17/10/02 23:03:55

    鬼灯の冷徹見たかったな~
    前は放送してたのに2期やらないとかやめてよ

    • 0
    • 17/10/02 23:20:47

    >>2476です。ありがとうございます。
    鬼灯の冷徹あるんですね?知らなかった!!
    おそ松さんだけチェックしてました(笑)。
    ワンパンマン2…私も見たいです。2にもジェノスとかいるのかな?

    • 0
    • 2483
    • 夏終わりたくない
    • y0/brpocal
    • 17/10/03 07:18:32

    >>2481
    鬼灯の冷徹、AbemaTVで地上波と同時配信するよ。

    • 0
    • 2484
    • 夏終わりたくない
    • y0/brpocal
    • 17/10/03 07:20:44

    >>2482
    ワンパンマン2期、来年だから楽しみなんだけどねー。
    ジェノスやソニックは、それなりに出ると思う!!

    • 0
    • 2485
    • 読書の秋
    • 5MCmYiRWOt
    • 17/10/03 07:28:14

    >>2466ウチ田舎だから地上波だと全然やら無いけど、CATVに入ってるからBS見れるようになって深夜アニメ結構見れるようになったよ!

    • 0
    • 2486
    • 夏終わりたくない
    • y0/brpocal
    • 17/10/03 13:32:35

    >>2478
    キノの旅を書き忘れてた(´Д`;)

    • 0
    • 2487
    • 栗ごはん
    • 2deE8oAU4f
    • 17/10/03 16:09:07

    次のアニメの話題になってるなか終わったアニメで申し訳ないですが、メイドインアビスが絵がかわいくて楽しい話かと思ってたら、グロくてショックうけた。

    • 0
    • 2488
    • 栗ごはん
    • 9wPOSDlZZW
    • 17/10/03 18:14:17

    ジョジョ
    もうやってないけど

    • 0
    • 2489
    • てんとう虫(サンバ)
    • AlcYsGYUnw
    • 17/10/03 18:58:04

    戦刻ナイトブラッド
    まほよめ

    活劇ロスだったけどこれがはじまるから頑張れる

    • 0
    • 2490
    • 紅葉ドライブ
    • y7/mZuFHrx
    • 17/10/03 18:59:36

    >>2487
    わかる。落ちたわー。まさかあんな話だったとは。泣いた。

    • 0
1件~50件 (全 3916件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ