深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/12 15:05:30

    >>2225
    freeの再放送さっそくみたよ~!
    私も、まこちゃん派!!
    進撃の巨人も楽しみ~!

    • 0
    • 17/01/13 02:01:36

    クズの本懐最初から泣いたー
    いつかの自分も全く同じことしてた
    最初から切ない‥
    漫画大人買いだな

    • 0
    • 2235
    • すごろく
    • OmjZryIa+i
    • 17/01/13 02:32:33

    >>2234何も知らずにクズ→おバカ?だと思って、録画予約してしまっていた。
    寝る前に絵の感じだけ見てみようと思って、再生してみて始めから固まってしまった。
    明日小学生が見ないように、消去したけど…私は最後までしっかり見てしまった~。高校生があの状態で止められるわけないじゃん…とか真夜中に独り言が出たよ。
    深夜帯ならではの切ないエロキュンアニメだったんだね。

    • 0
    • 2236
    • おせち飽きた
    • chVS7xcRok
    • 17/01/13 02:36:21

    >>2235
    私は初めてこのアニメを観たんですけど、久しぶりにテンションがあがりましたね。こういう系は大好きなので来週からも
    忘れずに観なくちゃ♪
    とか思ってますσ(^_^;)

    • 0
    • 2237
    • すごろく
    • OmjZryIa+i
    • 17/01/13 03:17:05

    >>2236録画して、子供と並んで…家族団らんで…というわけにはいかないアニメみたいだから、タイムリーで見ないとね!
    お互いに寝不足になりそうですね(笑)

    • 0
    • 17/01/13 09:47:24

    >>2237
    やば
    絵柄が好きで見てたら
    高校生が、なんて事を

    • 0
    • 17/01/13 09:48:07

    ていうか
    実写するのか

    • 0
    • 2240
    • おせち飽きた
    • chVS7xcRok
    • 17/01/13 12:25:21

    >>2237
    確かに。私自身もどんなストーリーなのか全く知らないで見始めてたら、ああいう感じの内容だったから正直びっくりしたけど、これはリアルタイムで観なければ後悔するなぁと個人的に思ったので来週からも観ようかなぁって。

    今期のアニメは恋愛系が多い方だから色々と嬉しいですね。(*^v^*)

    • 0
    • 2241
    • おせち(余りものどうしよう)
    • Eobm2Tvto2
    • 17/01/13 12:40:28

    私はクズ全然ダメだった…歳かしら…
    漫画ならいいがアニメなら無理って感じかなぁ

    今回はアッカと鬼平しか見ないかも

    • 0
    • 17/01/14 02:06:07

    >>2233 おぉ∑(゚Д゚)
    まこちゃん派、嬉しい♪


    スーパーラヴァーズ2始まった、相変わらずエロいな(笑)

    • 0
    • 17/01/15 21:09:21

    私はクズの本懐、銀魂、青のエクソシストかなー
    とりあえず今期は見るものあって良かった

    • 0
    • 2244
    • 勢いで初日の出
    • z4Qydqo9au
    • 17/01/16 10:46:05

    鬼平もいい、時代劇のアニメ
    霊剣山、弱虫ペダル、進撃の巨人、トリックスター、ガブリール
    今日は見たいアニメ、いっぱいあって幸せ(・∀・)

    • 0
    • 2245
    • こたつでみかん
    • u85s49ybtE
    • 17/01/16 10:53:56

    年末の映画版を見て気に入った「リトルウィッチアカデミア」を子供と見てる。これは子供にも見せても大丈夫だよね?

    • 0
    • 17/01/16 10:56:06

    ACCA見たけど、なんかおしゃれなアニメだったな。エクソシストは漫画面白かったから初めて見てる。あと四畳半…の再放送。

    • 0
    • 2247
    • 御年賀(タオル)
    • Eobm2Tvto2
    • 17/01/16 11:36:19

    >>2244進撃あるの?

    • 0
    • 17/01/16 15:01:19

    >>2245
    2話まで大丈夫だよ!

    • 0
    • 17/01/18 07:48:30

    息子が遊戯王が好きだから深夜にやってる遊戯王5D'Sの再放送を録画してるんだけど、セレクションのせいか話が飛び飛びでよくわからない。

    • 0
    • 17/01/18 07:57:00

    >>2247
    本当は去年の秋に2期が始まる予定だったけど
    今年の春に延期になったよ。

    • 0
    • 2251
    • コマまわし
    • sR7/WCJkEL
    • 17/01/18 07:57:13

    >>2248
    横からすみません!
    2話以降どんな感じになるんですか?
    小2娘と見てたんですけど、ネタバレしない程度に教えてほしいです

    • 0
    • 2252
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • rinPGl8A8D
    • 17/01/18 07:57:19

    今期はACCAと鬼平が好き。あと青エクは続きだから見ている。再放送の四畳半と有頂天家族は大好きだったからまた見れてうれしい。
    一期でイマイチと思っていた文豪ストレイドックスの二期を今更まとめて見たら面白かった…放送中に見ておけばオンリーショップとか行けたのに残念。

    • 0
    • 17/01/20 13:26:11

    クズに新キャラ二人入り、またドロドロになりそうで気になるね。
    それにしても…昼ドラみたいにあっちこっちで理性無くお盛んですね。

    • 0
    • 17/01/20 15:05:29

    小林さんちのドラゴンかわいいし好き(^O^)

    • 0
    • 2255
    • かまぼこ高い
    • 2deE8oAU4f
    • 17/01/22 00:32:06

    3月のライオン二階堂はみんなに可愛がられてるねえ。
    いい奴だなあ。

    • 0
    • 17/01/22 04:08:02

    >>2251
    ごめんなさい、お子さんと2話まで観てることを読みおとしてコメント書いてしまいました。

    私も先の話は知らないのですが、この雰囲気だとこの先も子供と一緒に楽しんでいけそうですよね。

    • 0
    • 17/01/22 07:26:37

    有頂天家族を見てる。
    弁天様の話し方が色っぽいなぁ。

    • 0
    • 2258
    • 大掃除まだ
    • Uj728vB/QQ
    • 17/01/23 01:19:49

    クズの本懐絵も話も漫画にほとんど忠実でみてていい!
    最新刊まで読んじゃったからたのしみはないけど、花火麦とかの声優さんとか合ってていい!

    • 0
    • 2259
    • お正月飾り
    • lu3XS2g0vk
    • 17/01/23 13:47:47

    >>2255
    そうですね
    あにじゃ
    とか言うし

    • 0
    • 2260
    • 御年賀(タオル)
    • zi8UVphuTf
    • 17/01/23 19:35:42

    風夏の原作読んで、びっくりしてしまった

    • 0
    • 2261
    • すごろく
    • z4Qydqo9au
    • 17/01/23 22:40:51

    >>2247 進撃の巨人 オリジナルマスター版 (月)23時~TOKYO MXでやってる

    • 0
    • 2262
    • おせち(スカスカ)
    • YrwlCRKe1W
    • 17/01/23 23:38:08

    >>2261
    再放送だよね?
    再放送だと思ってみてなかったけど、2期?

    • 0
    • 2263
    • すごろく
    • z4Qydqo9au
    • 17/01/24 00:28:20

    >>2262 ググってきた
    第2期(Season2)が、2017年春にスタートすることを記念して、第1期(Season1)オリジナルマスター版の放送が決定した。


    って事だから再放送?って事かな?
    見逃した人や見たい人には、いいかもです(o*。_。)oペコッ

    • 0
    • 2264
    • こたつでみかん
    • gBqFcZwoGQ
    • 17/01/24 11:09:53

    ワカコ酒面白い(^O^)

    • 0
    • 2265
    • おせち(カレーライス)
    • BaWnvkq3cg
    • 17/01/24 11:36:56

    >>2262この前はイルゼの手帳だっけ?もやってたから、season1に色々挟んでいくのかな?

    • 0
    • 2266
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • zi8UVphuTf
    • 17/01/24 16:23:16

    アニメじゃないけど、ドラマホクサイと飯さえあればのホクサイの声、梶くんなんだね、けっこう喋るね。

    • 0
    • 17/01/25 00:55:22

    クズ見てる~(アニメもドラマも)

    切ないね~
    漫画知らないからどうなっていくか楽しみ。
    好きになっちゃわないのかなぁ。
    嫉妬しちゃわないのかなぁ。

    • 0
    • 17/01/25 04:09:27

    >>2267
    子供も見れますか?

    • 0
    • 2269
    • 新しいパンツをはく
    • zi8UVphuTf
    • 17/01/25 05:47:26

    >>2268
    うちは絶対みせられない

    夏目、今春から陸はじまるね。次は落としませんように、作画崩壊しませんように(-人-) しっかり準備してからはじめて欲しい。

    • 0
    • 17/01/25 06:47:07

    >>2268
    絶対ダメだよ。
    ドラマとかYouTubeとかでみられたら本当に困るぐらいみせられない。
    性描写たくさん。

    • 0
    • 17/01/25 06:52:18

    >>2263
    教えてくれてありがとう!
    調べてもらって感謝です。
    再放送でほっとした。
    とても気になってました。

    >>2265
    一期を作り直したものがリマスター版なんだね。
    教えてもらって助かりました!
    追加エピソード気になるところではあるけど、見送って2期を待つことにします。

    • 0
    • 2272
    • こたつでみかん
    • lu3XS2g0vk
    • 17/01/25 08:22:30

    >>2266
    ぶんちゃんが今は写メと言わないよって電話でお母さんに言ってましたが、写メじゃないならなんなんでしょうかな。

    • 0
    • 17/01/25 18:08:12

    やっと弱ペダまとめて見ました^ ^
    パーマ先輩頼もしくなっちゃって、、小野田くんはなかなかメンタル強化されなくてイライラしちゃう。笑
    マモちゃんの葦木場最高です( ´ ▽ ` )

    クズの本懐?面白いって言ってる人多いから気になるーでもエロいのかぁ。

    • 0
    • 2274
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • OmjZryIa+i
    • 17/01/25 20:16:21

    >>2273クズ見るなら、お一人で!
    くれぐれも、録画しておいたら子供が勝手に見てた~何てならないようにご注意下さいませ…。

    • 0
    • 17/01/25 20:41:14

    幼女戦記が面白い。存在X大人げなさすぎ(笑)

    今期は幼女戦記、カオスチャイルド、クズの本懐、監視区、冴えない彼女の育て方、を、継続視聴。

    てか前クールの亜人を1話も見ないまま録画がたまってるけど…

    • 0
    • 17/01/25 20:41:55

    メイドインアビスっていつから?もしかして有料?

    • 0
    • 2277
    • 初日の出
    • OmjZryIa+i
    • 17/01/27 01:46:17

    登場人物のクズ度が垣間見えてきた~!
    益々クズ度が急上昇するのかな?
    それにしても、中1から思春期のおもちゃになってるのが当たり前だったら先々恐ろしい…。
    子供が小6だからついそんな事考える。

    • 0
    • 17/01/27 02:22:34

    クズ~期待しないで見始めたけどなんかハマってしまったw

    深夜放送だからまだ良いけど子供には絶対見せられないよね…。

    気になって原作ちょっと読んでみたけど、アニメも同じようにドロドロになるのか楽しみ!

    • 0
    • 17/01/27 02:24:57

    ここで噂になってたクズやっと見れてる!
    これはすごいね(笑)こんなアニメ今時やるんだね。

    黒髪の女の子はレズなの?

    • 0
    • 17/01/27 07:51:32

    >>2279レズなのは赤髪の子だよー

    • 0
    • 2281
    • こたつでみかん
    • MhfySVV+An
    • 17/01/27 08:18:34

    >>2252
    私も鬼平好き!
    一話完結だしゲスト声優豪華だよね
    林原めぐみが出てた回は切ないし作画綺麗だし見入ってしまった

    • 0
    • 17/01/27 08:22:49

    今期はACCAがいちばん萌える
    あとはクズ本、青エク、弱ペダ、落語心中を見てます

    • 0
1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ