深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3916件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/01 00:57:28

    マギってこんなにトントン進むの?

    • 0
    • 1756
    • わかめご飯
    • /OGD0qc+9r
    • 16/05/01 01:34:36

    アスタリスク見てる人はいないのー?かわいい面白いのに。

    • 0
    • 1757
    • マカロニグラタン
    • LtaR+1okVY
    • 16/05/01 02:45:09

    >>1756
    そういうオススメ早く言ってよー(;つД`)
    さっそく検索してみる。

    • 0
    • 1758
    • わかめご飯
    • /OGD0qc+9r
    • 16/05/01 08:57:51

    >>1757
    今二期やってるよ~
    ジェイコムのメガパック入ってれば一期もまとめて見れるよ!

    • 0
    • 16/05/01 09:10:14

    >>1755
    「マギ シンドバッドの冒険」だよね

    放送が終わる13話までに原作8巻くらいまですすめるから話が進むスピード早めないとね!

    • 0
    • 1760
    • マカロニグラタン
    • LtaR+1okVY
    • 16/05/01 17:23:17

    >>1758
    昨日ググったよ!
    ちょいと観てみるね。

    • 0
    • 16/05/02 00:15:36

    今、とりためてた迷家見たらおもしろかった!

    • 0
    • 1762
    • ポテトサラダ
    • tOUjYvPaJc
    • 16/05/03 06:42:36

    >>1755
    かなりカットされている。特にセレンとシンの港でのやり取りは酷すぎるよ。

    • 0
    • 16/05/03 07:50:40

    >>1762
    しばらくOVAの編集だからねー
    ひどいよね。

    • 0
    • 1764
    • ポテトサラダ
    • tOUjYvPaJc
    • 16/05/03 18:08:56

    マギは来週子供ジャーファル出てくるけどそこは櫻井さんではなく女の声優さんに変えて欲しかったな…

    • 0
    • 16/05/04 17:30:08

    今日の夜、BS11にて劇場版第1部『亜人 –衝動-』放送ですよー!すでに公開されたやつで、アニメとだいたい一緒だけど。

    • 0
    • 16/05/04 17:39:44

    携帯かえたらコテもIDもかわっちゃったけど主です。
    迷家、見るのやめちゃったよー(´・_・`)面白かったのか。

    • 0
    • 16/05/04 21:55:14

    ジョーカーゲームも声が豪華だね。

    ハラハラして30分あっという間だー

    • 0
    • 16/05/06 14:38:13

    文豪、巡査の杉本が有名声優だから犯人すぐわかっちゃった(笑)

    • 0
    • 16/05/06 14:55:40

    文豪ストレイドッグススタンプラリー行って来ました。

    • 0
    • 16/05/06 15:02:25

    写真忘れた。
    とりあえず横浜駅周辺を。

    • 0
    • 1771
    • 麻婆豆腐
    • tOUjYvPaJc
    • 16/05/06 15:06:46

    >>1769
    気になってぐぐった~横浜でやっているんだね。

    • 0
    • 16/05/06 18:38:06

    ひとつ前のジョーカーゲームをやっと見たんだけど、、記者がスパイの人だったんだよね?くさなぎは結局何だったの?関係ない人?それともスパイ仲間?
    キャラの顔も見分けつかなくて・・もう1回見直すかな(._.)

    • 0
    • 16/05/06 18:39:09

    >>1772記者=クサナギだった

    変装していた

    • 0
    • 16/05/06 18:51:09

    深夜アニメいっぱいやってる地域は良いなー。静岡は深夜アニメあんまりやってくれなくて話題のアニメなかなか見れない。

    こっちではカバネリと暗殺教室とおそ松さんとワンピース(再)やってる。今頃おそ松さんwww

    前はYouTubeでいろいろ見てたけどガラケーだから15分以上の動画見れなくなって悲しい。うしおととらの続きが気になる…。

    • 0
    • 16/05/06 21:36:28

    >>1773
    ありがとう~!同一人物だったのか。

    • 0
    • 1776
    • 焼きそば
    • fEO/6U/+De
    • 16/05/06 21:37:37

    亜人の2期、10月からなんだね!
    嬉しい♪

    • 0
    • 16/05/06 21:48:57

    >>1774ウチも愛知県だけど一週間遅れがあったりやらないやつとかも結構あるよー
    でもウチはBS見れるからまだいいかも
    地上でやらなかったり、見たいやつの時間帯が被るなって思ったらBSで見れるし
    おかげで録画アニメでいっぱい(笑)

    • 0
    • 16/05/06 21:51:42

    >>1774
    せめてネットで見られる環境ならいいのにね(>_<)でもこっちは絶賛松ロス中だから、おそ松さんやってるのは羨ましい。

    • 0
    • 16/05/06 22:00:40

    >>1776
    2期?嬉しい~やった~(^^)

    待って!秋アニメうたプリもハイキューもとうらぶもあって亜人もあるの?おそ松2期ももしかしたら秋かもって噂だよね?幸せすぎるー!!

    • 0
    • 16/05/06 22:05:43

    進撃の巨人も早ければ秋にって話があるよね。
    文豪ストレイドッグスも夏に何か挟んで10月からまたやるみたいだし。
    今年の秋は、すごいね。

    • 0
    • 1781
    • 麻婆豆腐
    • tOUjYvPaJc
    • 16/05/06 22:16:27

    秋は夏目もあるし忙しいな~

    • 0
    • 16/05/06 22:50:22

    >>1781
    そうだ、夏目友人帳もだよね。
    神谷さん、忙しそうだな。

    • 0
    • 16/05/06 23:23:39

    夏アニメは、orangeじゃないかな。
    深夜じゃないが、夏にはアルスラーンもあるから楽しみ。

    秋には深夜じゃないが、鉄血のオルフェンズが楽しみすぎる

    • 0
    • 1784
    • コーヒー牛乳
    • tOUjYvPaJc
    • 16/05/07 04:18:06

    夏は初恋モンスター、ダンガンロンパ、ベルセルク、食裁のソーマ…が好きだな。最近深夜アニメが増えて録画も視聴も追いつかない。

    • 0
    • 1785
    • ぶどうパン
    • y0/brpocal
    • 16/05/07 09:16:58

    夏にモブサイコ入れたげてー。
    PVのままなら作画は綺麗だと思う。
    モブが、かなり可愛くなってるw
    https://youtu.be/_E0wbdZZKRc

    • 0
    • 1786
    • 焼きそば
    • PtV5YJCh6l
    • 16/05/13 08:11:09

    夏にorange入るのですか?楽しみ。

    • 0
    • 1787
    • 焼きそば
    • PtV5YJCh6l
    • 16/05/13 08:11:09

    夏にorange入るのですか?楽しみ。

    • 0
    • 16/05/13 08:14:57
    • 0
    • 16/05/13 08:39:54

    夏アニメのPVまとめあったから
    ついでに貼っときます。
    https://youtu.be/j1yqOcPs21A

    • 0
    • 16/05/13 08:40:30
    • 0
    • 1791
    • 麻婆豆腐
    • fEO/6U/+De
    • 16/05/13 09:14:18

    >>1787
    あなた、東北地方周辺出身??

    • 0
    • 16/05/13 14:16:16

    窓際で見守る坂本くんに、思わず『トトロかよっ!?』ってテレビに突っ込みいれちゃったよ~。

    • 0
    • 1793
    • 焼きそば
    • PtV5YJCh6l
    • 16/05/13 14:29:36

    >>1791
    何故ですか?
    道産子だけど。

    • 0
    • 1794
    • 麻婆豆腐
    • fEO/6U/+De
    • 16/05/13 15:38:43

    >>1793
    【入る】はそのあたりの方言だから。

    • 0
    • 1795
    • グリーンピースごはん
    • gaMoSLEDf2
    • 16/05/14 08:03:33

    >>1794
    方言なんですね
    知らなかったです
    ありがとうございます

    • 0
    • 1796
    • グリーンピースごはん
    • gaMoSLEDf2
    • 16/05/14 08:04:17

    迷家、人それぞれ事情があるのね

    • 0
    • 1797
    • わかめご飯
    • zi8UVphuTf
    • 16/05/14 08:52:26

    坂本くんトトロみたいだった

    • 0
    • 16/05/14 12:18:18

    夏のおすすめ教えてー!

    • 0
    • 16/05/14 15:32:08

    >>1798
    はんだくんオススメしますー(^^)ばらかもん見ていた方ならぜひ!

    2期のソーマと防衛部、あと斎木楠雄とモブサイコとラブライブは見るかな。
    初恋モンスター・ツキウタ・Bプロ・スカーレットライダーゼクスは乙女枠かな?

    あと腐男子高校生とチア男子と91Daysが面白そう!91~は岸本さんがシリーズ構成だからすごく期待してる♪
    夏アニメ面白そうなのいっぱいあるね!

    わたしは見てないけど、ダンガンロンパやテイルズシリーズもやるみたいです。

    • 0
    • 16/05/14 15:35:29

    坂本くんBGMも面白くて卑怯!笑
    8823先輩もっと出てほしいなー♪


    人間失格、読んだことないし文豪コラボ表紙なら買ってみよーと書店に行ったら太宰だけ売り切れてた(´Д` )

    • 0
    • 1801
    • コーヒー牛乳
    • lYM6D8fEVb
    • 16/05/14 16:23:29

    迷家面白くなってきた~

    • 0
    • 1802
    • ホワイトシチュー
    • jRCNJduW6P
    • 16/05/14 16:24:18

    いなちゅーやらないかな

    • 0
    • 16/05/14 19:19:18

    >>1799
    ありがとう!
    本当にありがとう( ;∀;)
    おかげで、面白いの見逃さずに済むよ( ;∀;)
    毎回、スタート時は何がいいか分からないから面倒だから助かった。

    • 0
    • 16/05/14 20:34:50

    >>1803
    とりあえずわたしの好み(乙女枠多め。笑)で書いただけだから面白くないのあったらごめんなさい(^^;;
    >>1789さんが貼ってくれてる動画見たら、舟を編む・バッテリー・DAYSも面白そうでした♪


    他にも夏のオススメあったら教えてください~わたしも知りたい(^^)

    • 0
1件~50件 (全 3916件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ