淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1649
    • るか
      18/10/08 09:26:51

    仕事は、平日の午前中4時間だよ!
    でも9時半からだから午後に持ち越すけどね。
    固定シフトらしいよ。
    だからずっと平日で大丈夫そうだけど、土日祝も出れる時は出ますと言ったよ。
    じゃないと採用されないよね。
    どうしても人が足りないときは土日祝も頑張るよ。
    まぁその辺は臨機応変にかな。
    お互い様な部分もあるしね。
    夜の時間帯は無理と言ったけど。

    お義父さん具合い悪いんだね。
    義実家までどの位だっけ?遠いんだっけ?
    毎日通ってるの?
    一人より老人ホームのが安心だけど、週末の家族の付き添いとかあるんだね。
    旦那さん、お姉さんだか妹さんいなかったっけ?違ってたらごめんね。
    お姉さん(妹さん)は片付けや付き添い手伝ってくれる?
    ちぃさんだけじゃ大変だよね。
    旦那さんも出張ばかりじゃない?

    中間テストは今月末だよ。
    1学期やばかったから2学期は頑張らないとだよ。
    漢検もあるから絶対受からせないと。
    なのに呑気でまったく勉強しないからね。
    こっちがストレスたまるわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ