淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1493
    • ちぃ
      17/03/01 04:14:53

    娘ちゃん、学童にいきたいんだ。仲良い子と遊びたいなら尚更だよね。
    うちも、低学年のときは仲良かった学童の子とは土曜日とかの休みのときに、遊んでた。
    だけど、学童って低学年までだよね?
    娘ちゃんは、次は4年生だったよね?低学年までの学童なら、もう普通に遊べるんじゃない?!

    子供たちには、面接のことは話してなかったんだね。決まってから話した方がいいよね。

    うちも、今回は娘も知ってるお母さんだから、そうなんだ。で、理解示してくれた。

    るかさん、私も普段は家のことしてスーパーいってダラダラしてる感じ。近くにイオンがあるから、ブラブラしたり。
    たまに本屋にいって立ち読みしたりしてるときもあるし、これ又たま~に百貨店で物産展とかやってたら電車で足運んだり、歯医者はまだまだ治療かかるから通ってる。
    最近は、段しゃりを少しずつやり始めたよ!
    昔のスーツとかもしかしたら着るかなぁ…と置いてたけど、やっぱり着ないんだよね。
    あと、靴だってヒールや安室ちゃんが流行らせたストレッチブーツとかももう履かないし、流行らないだろうしさ。処分、処分!
    あと、台所の棚の奥から使わないタッパーが出てくる出てくる。古びた鍋とかフライパンとかさ。本当は、いらないものだらけ。
    う~ん…と、悩むのもあるけど思い切って処分!って、やってくうちに気持ちよくなってきて気持ちも軽くなる♪ストレス発散にもなる!時間もあっという間に過ぎてるし。ゴミだしは、大変だけどね。
    明日は、紙袋を片付けようかと。紙袋がいつの間にか溜まってくる!
    何故か、すぐに捨てずにとっておく。結局、使わない。スーパーの袋もだ。明日は、たくさん捨てるよ!ワクワクしてきた(^w^)
    るかさんも、一緒に段しゃりしようよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ