淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1491
    • ちぃ
      17/02/26 03:20:15

    受かると思ってたのに不採用は、なにげにショック。
    私も、昔バイトの面接でダメだったとき、やはりへこんだ。近所だったから、当分近寄れなかったわ(^_^;)

    今回の仕事も初め旦那に言ったら、いい顔はしなかったよ。
    期間限定で時間も考えるから…と説得した。
    何か、私もなんでこんなに旦那に説得して許しをもらわなきゃいけないのか?って、思ってさ。
    まだ、子供が小さいならまだしも高校生だよ。
    信用されてないのかなぁ?今までも何かあったワケでもないのにさ。亭主関白てきな、昔人間の男のプライド?
    義理母も、専業だったし義理父も女は子育てと家を守れタイプだから、そんな環境できてたから仕方ないのか(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ