淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1474
    • るか
      17/02/03 02:30:34

    >>1473
    さっき旦那を駅まで迎えに行ってきたよ。
    ご飯出して洗い物してやっと寝るとこ。
    でも明日5時起きでお弁当。3時間しか寝れないじゃん…。
    てか明日じゃなくて、もう今日だね。
    それにしても夜中は寒すぎ。

    ゲームの課金で10万はひどいね。
    知らず知らず増えちゃうのかな。
    エッチなやつはまぁ高校生男子ならいいとしても変なサイトに繋がっちゃうとまずいから、YouTubeとかならいいのかね?
    でも私にですらエロ系の迷惑メールくるからね…うっかりクリックしちゃったら怖いね。
    って、今迷惑メール来た(`Δ´)こんな夜中に!!

    今はスマホ持ってなくてもパソコンでも見れるしね。
    ある程度パソコンの知識もないと変なサイトにワケわからずいっちゃっても困るしね。
    子供たちが高校生になる前に時代が変わればいいけど、更に危ない物が出てきそうだな。

    部活はね、運動部に入ってほしいかな。
    サッカーやりたいみたいだけど、私はサッカーは嫌なんだよね。
    偏見だけど、サッカーはチャラいイメージ。
    近くの私立校のサッカー部が海外遠征で集団万引きしたらしいんだよ。
    だからもうサッカーは非行なイメージしかない。サッカー選手もチャラそうな人多いし。
    野球は清原のせいで覚醒剤のイメージだし、賭博とかのイメージもある。
    高校野球興味ないから見ないけど、きっと高校野球見たら青春!って感じなんだろうけど、こんな純粋そうな子達も裏では何してるかわからないって、また偏見の目で見てしまう。
    部室でタバコ吸ってんじゃないの?とかね。
    とにかく偏見は捨てたいけど、、行く高校によっても変わりそうだよね。いやまだ中学が先だけど。
    うちは背が小さいからバスケかバレーを推してるんだけどね(^^ゞ

    もう2時半だ。一眠りします

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ