匿名
産経新聞 [2/14 23:35]
14日午後4時25分ごろ、大阪府大東市野崎のJR学研都市線野崎駅で、同志社前発宝塚行き快速電車に若い男性がはねられ、即死した。乗客と乗員にけがはなかった。大阪府警四條畷署は、所持品などから、死亡したのは小学生男児の可能性があるとみて、身元の確認を急いでいる。
同署によると、電車の運転士がホームから線路に下りる男性を約100メートル手前で見つけ、急ブレーキをかけたが間に合わなかったという。同署は、ホームにいた人の目撃情報も合わせ、男性が自殺した可能性が高いとみて調べている。
JR西日本によると、この事故で、上下計32本が運休したほか、8本が最大で56分遅れ、計約1万4千人に影響した。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません