匿名
十年前から鼻に幅5ミリ、高さ5ミリほどのいぼがあります。先生が窒素で治療して治らなかったらレーザーで治療します。と説明があり、昨日液体窒素の治療をしてきました。同じように顔のイボやほくろを液体窒素で取られた方の経験談をお聞かせください。
治療は軽く当てた程度だったので、痛みもなく冷たいだけで、イボに変化が全くありません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません