【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
  • 悪い気分
  • 13/02/11 13:29:45

コンビニでパートしてます。
パートさん同士のいざこざ、暗黙のノルマ。もー疲れる!!

たばこは番号ではっきりと言えー!!
ナナコだスイカだエディだiDはっきりと!!
あたためられない物温めて言うなー!

ちなみに私は朝6~9時勤務です。

  • 21 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10661件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/25 15:20:58

    最悪、メモ帳とボールペンエプロンの
    ポッケに入れたまま忘れてきた

    • 0
    • 5182
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/25 15:24:36

    >>5179ご苦労様ってどういう立場の人がどういう立場の人へ使う言葉なのか知ってる?

    • 1
    • 17/04/25 15:28:41

    コンビ店長ってどういう人がなるの?
    すっごい変な喋りで、制服も汚くて少しだけ臭いがする変な男の子が店長に昇格してて驚いた。
    正社員雇用で店長になったのかもしれないけど、あれはダメだわ。客から苦情が出てもまともに対応できないような気がする。

    • 1
    • 17/04/25 16:11:13

    5177です。
    コメありがとうございます。

    どの店舗でも、ありがとうございます。ありがとうございました。が使われてるっぽいので
    これからもそうしていきます!

    • 0
    • 5185

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 17:19:05

    >>5183

    そういう人が多い
    ろくでなし男ばっかり、いい年してコンビニで働いてる男なんて…

    • 0
    • 17/04/25 17:19:12

    >>5182
    うざいな
    その言葉店長に言って下さい
    ご苦労様言ってるの私だけじゃないですから

    • 0
    • 17/04/25 18:28:22

    公共料金の支払い3枚以上来ると焦っちゃう。お支払いも高額だと緊張する。

    • 0
    • 17/04/26 06:26:56

    いつものように朝来てホットコーヒー買っていれてたら、オーナーに「あれ?アイスカフェモカ飲まないの?」って
    あー!楽しみにしてたの、昨日夜中に入ってきたんだった、忘れてた

    コーヒー買ったときに言ってよ~
    休憩のときに飲むけどさ

    • 0
    • 17/04/26 09:31:02

    やっぱりマネージャー嫌いだ
    機嫌悪いとき最悪だ
    バイトのみんなを見下してるし
    自分は失敗すると笑ってごまかすのに、バイトの誰かが失敗すると「&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};」ってなる
    まず、頭のてっぺんの伸びた白髪どうにかしろよ!汚ならしいんだよ!

    • 0
    • 17/04/26 15:26:45

    和風唐揚げとファミチキ和風を打ち間違えた
    おんちゃん気付いてくれてありがとう
    平謝りしたら快く許してくれた
    優しい人で良かった

    • 0
    • 5192
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 15:45:15

    >>5187
    お宅の店長知らんしな。
    まあ、細かいことにイライラしなさんなー

    ~っしたー!!!

    でいいべwww

    • 1
    • 5193
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 17:44:25

    コンビニで働き出して半年
    給料が10万越え!びっくりしたけど嬉しい!
    でもちゃんと扶養内でシフト組んでもらえるんだろうか

    • 0
    • 17/04/26 18:30:23

    >>5190
    うちのマネージャーも全く同じで同一人物かしら?と思いました(^^;

    • 0
    • 17/04/26 23:17:44

    バイト先じゃない違うセブンに買い物行ったら、いい年したおじさん、いらっしゃいませも、ありがとうございましたもなかったわ
    ビックり

    • 0
    • 17/04/26 23:27:48

    >>5192
    うぜーな
    消えろボケ

    • 0
    • 17/04/26 23:30:14

    >>5187
    通報しました

    • 0
    • 17/04/27 15:22:55

    ネコポスのお客さん。サイズオーバーなのに大丈夫だからって言ってくる。送りたい気持ちも分かるけど、規則は守って欲しい。

    • 0
    • 17/04/27 15:38:56

    >>5196
    仕事向いてないよ。

    • 0
    • 17/04/27 15:58:51

    早朝等割増って?
    早朝等割増AとBの違いって?
    3年やってて初めてなんですけど

    • 0
    • 17/04/27 16:18:38

    早朝の方で5時から働いてる方いますか?
    勤怠は普通に打てますか?

    • 0
    • 17/04/27 21:40:26

    >>5198

    わかる!
    測る時に一生懸命潰して潰してってやる人いるよね。
    わたしはサイズオーバーは即断るw
    だって送料ケチって儲かるのはお客さんだし、そんなの知らないってかんじ!!
    ルールはルール!
    見逃してまで発送してあげない。

    • 0
    • 17/04/27 23:24:37

    酔っ払いの客来ない?
    うちの店に来るのは、ババァ
    今朝も早くから来て、すでに酒くさい
    そして買うものは酒
    小脇に新聞かかえていたから、そちらの新聞は?って聞いたら大暴れ
    酒飲んでチャリで来てて、飲酒運転になるしオーナーが通報
    警察来たらおとなしく帰っていったけど…

    迷惑

    • 0
    • 17/04/28 08:33:47

    >>5203
    いるいる。レジのパネルは割るわビール勝手に飲むわ暴れるわ他の客にいちゃもんつけて喧嘩…相方も殴られてもちろんすぐ警察。これが一番怖かったけど他は可愛いもんだわ。

    • 1
    • 5205
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/04/28 23:23:28

    おにぎり100円明日からか…声かけしろって、うるさいんだろうなぁ…

    • 0
    • 17/04/29 15:09:48

    >>5180
    ホントホント。
    自宅でじっくり説明読んでから来いって言いたい。
    ネットで頼んだらすぐ届くとでも思ってるんだろうか?メール見ましたか?って。

    コピーやらせる人も同様で、50代の人でもわからないの?って思うわ~
    おまけに自分が失敗したのに、これ…って真っ黒の紙見せてさ。
    返金できると思ってるの?あつかましい。

    • 1
    • 17/04/30 07:44:13

    >>5187恥ずかしいwww

    • 0
    • 17/04/30 18:26:48

    具合悪くて突発で休まなきゃいけなくなったとき、やっぱり代わりは自分で探すことになってる?

    • 0
    • 5209
    • けんちんうどん・そば
    • 17/04/30 19:51:34

    >>5208
    うちはオーナーが探してくれる。フリーターが多いから割りと簡単に休めます。

    • 0
    • 17/04/30 20:36:17

    私がレジやっててジーっと見てくるじじぃってなんなの!?

    • 0
    • 17/04/30 21:11:07

    >>5208
    入ったばっかりの子インフルになってその時はオーナーが変わりの人探してたよ。

    • 0
    • 17/04/30 23:27:21

    >>5211
    >>5209
    いいなぁ…どんなに具合悪くても、自分で探さなきゃいけない
    代わりに出てくれる人がいても、必ずブツクサ言われる

    • 0
    • 17/05/02 08:20:13

    >>5208

    探さなくていい
    普通にどうぞどうぞ、お大事に~って感じで気持ちよく休ませてくれるよ。
    体調悪くなるのは誰にだってあるからね

    • 0
    • 17/05/02 14:53:46

    今夜働いたら来週月曜日まで休みだ!家族と旅行行くよ。久々だよ。オーナーありがとうございます。

    • 0
    • 17/05/02 18:13:58

    セブンで働いてる方
    くじは何日からですか?

    • 0
    • 17/05/03 08:05:33

    今日忙しいだろうなぁ(´-ω-)

    • 0
    • 17/05/03 09:55:31

    今日は珍しく午後のシフト

    4時間だからすぐ終わるなぁ…相手が何やってもノロイ人だから、どうなることやら(床掃除に1時間以上かかってる)
    知り合いが来るとずっと話してる人だし…レジに客が並んでてもお構い無しだから

    • 0
    • 17/05/03 13:39:15

    昨日openした店だからめっちゃ忙しい。
    本部もオーナーもいるから
    気楽に出来ない

    • 0
    • 17/05/03 22:36:48

    >>5215

    今日からだよ

    • 0
    • 17/05/04 05:41:21

    >>5215
    くじってセブンイレブンフェアのことですか?

    • 0
    • 17/05/04 06:15:36

    >>5219
    え?

    • 0
    • 17/05/05 09:37:51

    今日暑いな~と思いながら仕事してたら、暖房ついてた…
    夜勤はまだちょっと寒いからなぁ
    あー早く帰りたいー

    • 0
    • 17/05/05 14:47:36

    コンビニバイトしようと考えてます。オーナー?コンビニ次第だろうけど、深夜10時から1時を週2、昼も週1か2希望だと難しいかな。
    他に深夜バイトやってるけど遠くて勤務増やしたいけど毎日通うのがしんどくて。超近くにコンビニできるからやりたいなーと…

    • 0
    • 17/05/05 15:05:50

    >>5223
    面接のときに話すしかないね
    深夜10時から1時っていうシフトあるんだ?

    • 0
    • 17/05/05 15:49:26

    >>5224
    深夜は10時から1時、10時から6時があるみたい。ダメ元でいってみようかな。

    • 0
    • 17/05/05 22:59:05

    >>5218
    オープンとGW被ると忙しいよね。お疲れさま、頑張って!

    • 0
    • 5227
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/06 15:41:12

    会計のとき「半端はポイントで!」って言われるときがあるけど…ここはLAWSONじゃないぞー!!

    • 0
    • 5228
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/06 17:39:23

    >>5227
    セブンはできないの?ファミ○もできるよ。

    • 0
    • 17/05/06 21:42:18

    セブンはチャージだからポイントは関係ないんじゃない?

    • 0
    • 17/05/06 21:43:57

    シフト適当感半端ない
    5時から出る意味ないし

    • 0
1件~50件 (全 10661件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ