【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
  • 悪い気分
  • 13/02/11 13:29:45

コンビニでパートしてます。
パートさん同士のいざこざ、暗黙のノルマ。もー疲れる!!

たばこは番号ではっきりと言えー!!
ナナコだスイカだエディだiDはっきりと!!
あたためられない物温めて言うなー!

ちなみに私は朝6~9時勤務です。

  • 21 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 10665件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/15 12:52:41

    年寄りのセルフレジの現金での会計が遅いこと。
    ごみくずを硬貨と入れてレジ詰まらせたり、高齢者多い地域に住んでると
    何かと厄介だわ。

    • 1
    • 24/03/17 20:18:08

    コンビニウーバーイーツ、出前館めんどくさいよね。
    ない商品もありすぎる。
    代替商品の承認も分かりづらいし。

    • 3
    • 24/05/05 18:23:16

    時給下げてくれて構わないからトレーナーから降格させてほしい。
    無理矢理取らされたのに責任だけ押し付けられてちょっとでも出来てない事があったら毎日のように店長からの説教。
    バイト仲間はいい人ばっかりだから辞めたくないけど店長のせいで病気になりそう。

    • 0
    • 24/05/05 19:15:27

    タバコが覚えれない

    • 0
    • 24/05/06 18:13:51

    レジの釣銭機すぐ詰まるよね。
    携帯のアプリも操作できない人多いし。
    マジで知らないよ。ググれよって思う。

    それと皆さんのコンビニではコピー機の使い方教えますか?
    わからないって言って聞いてくる人多いけどどうしてる!?

    • 0
    • 24/05/06 18:18:16

    >>10664
    一般的なコピーや拡大縮小などは教えるけど
    手が空いてるときにしか教えられないこと伝えたり
    決済のやり方とか特殊なやつは、問い合わせから聞いてくださいって言ってる

    • 0
1件~6件 (全 10665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ