【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7607
    • 趣味の合わない雑貨
      19/01/26 08:00:51

    60半ばのおばちゃんパート
    全然綺麗でもなく田舎のおばちゃんて感じ。
    でもお客さんにはやたら親切だし話し込むし、70.80代のファンの爺さん客がおおい。私が知ってるだけでもストーカーレベル4人いる。その他にも異常な行動までは行かないレベルでファンがかなりの数居る

    何も買わないのに顔だけ見に来たり、昨日も一昨日も会いに来たのに居なかったね~とか言ったり。ホテル行こうとか言ったり!店内姿が見えなく事務所のドアが空いた時に居ないか覗く人までいる。レジ外に出てたら手を握ってきたり。年寄りのストーカーこわい。

    親切にしたり無駄話するのやめなよ。って言ってもやめないし、住んでるところも話の過程で番地の手前までお客さんにはなす。

    私自身コンビニ経験長く、帰宅途中に追いかけ回された人とか知ってるし男性客に変に優しくすると勘違いするからやめなよっていってるのに毎日怯えてる馬鹿みたい。自業自得

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ