【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7567
    • 焼酎
      19/01/16 18:32:01

    2人体制で12時の忙しい時にドリンク補充しに行くなよ
    ピークの時間だからレジが忙しくないかとやんわり止めても振り切って行っちゃうし

    しかもドリンク補充したことないから、やり方教えてと言われた
    初めてなら慣れてないし時間かかるからやらんでいいよもう、、、

    結局何度もレジお願いします叫びまくった

    レンジに焼き鳥入れたまま放置されてて、冷たかったから一応加熱したか聞いたら、キレ気味で加熱しました!!って言ってくるし

    話も噛み合わないし、自分の意見と違うこと少しでもいうと違うって言われまくって気分悪いし、極力近くにきたら他の仕事しますって逃げてる

    一緒に入ると細かいことのイライラがつきない。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ