【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 6654
    • 雨竜第一ダム
      18/05/17 15:34:25

    おしぼりって、客から言われなくてもつけてる?
    うちの店、経費削減のためか、言われたらつけてやって!ってなった
    一応レジのとこに「おしぼり必要な方はお申し付けください」ってPOPつけてる

    今日来たタクシーの運ちゃん、外に行きかけて、袋におしぼり入ってないことに気がついて戻ってきた
    「おいっ!!おしぼり入ってないっ!!&#x{11:F9A1};」ってご立腹
    POP指して「必要でしたら、お申し付けください」って言ったら
    「言わなくても入れろっ!!&#x{11:F9A1};」って顔真っ赤にしてた

    おしぼりって、入ってて当然って思ってる人多いね

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ