【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 6547
    • ワシ
      18/04/14 22:48:39

    >>6546

    分かってくれてうれしいです。
    袋もサッと取り上げるように持って行く人とか、お金を投げるように出してくる奴!なにをそんなに怒ってんの?って思います。私、男性のお客さんから声掛けられることが多くて、若いせいかもしれませんが、、笑
    なので、不細工のムスッとした女のお客いたら、嫉妬してんの?って内心思ってみたりも(笑)←痛いかもしれませんがw
    男の人も不細工に限ってへんなクレーマーとか、細かいことにケチつけてくるのいるしね。イケメンは最後まで爽やか♪

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ