【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 6285
    • おばば
      18/01/17 23:35:11

    メルカリの発送で持ち込まれた方がコンビニの発券伝票と発送するべく中身を包装も梱包もなくどさっ!レジ台に置いた。
    伝票上宅急便コンパクトになってたのでそれを確認すると、は?コンパクトだけど!
    お箱ありますかと聞けばどこに?
    え買うのどこで!とかあげく梱包もしてくれないの?とか。
    終始笑顔で対応したけどまれに見る腹のたつ娘だったわ!
    購入者もあんな乱暴に扱われむき出しで箱に入れられたもの買わされて可哀想だわ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ