【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 6279
    • もち入り巾着
      18/01/16 15:29:16

    愚痴です。
    レジが一台しか使えなくて、お客さんすごい並んでて、しまいには早くしろ、って怒り出したから袋詰めしてたらレジのおばさんにやらなくていいとか言われ、店長に言ったらやらなくていいって言われたならやらなくていい、余計なことするなって言われた。
    お客さん怒ってますけど?
    って言ったらそんなの言わせとけばいい、
    クレーム言われたら俺が出ればいいんだろ、
    だって。
    糞だな、って思った。
    普通、クレームこないようにすることが仕事じゃないのかよ。
    キツイおばさんと一緒に仕事するのもストレスだし、もう辞めたい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ