【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 10648
    • うずら鍋
      23/12/31 10:45:16

    この時期はなんか要領悪いお客さん多くない?
    レジ来るのか来ないのかわからないふわふわボーっとした感じの人とか、いくら出したら良いのかわけわかってかいような年配の人とか、家族連れで大騒ぎして列とかもまともに並べない人とか。
    普段は仕事前とか仕事の合間の、目的が明らかなお客さん接客すること多いから、この手のお客さんすごい苦手なんだよな。
    去年とかも『×墓地はどこですか』と2つ先の市の墓地聞かれたり、私は兵庫住みなんだけど『和歌山行くにはどう行けばいいですか』とどう答えたら良いかわからないこと聞かれたり、正直『しらんがな』って言いたい…。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ