【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 10631
    • 引き出物(生菓子)
      23/11/25 20:17:37

    一見みたいな客が来て、たかだか500円ぐらいの弁当買って、こっちは言う通りにレンジにかけてやってるのに、受け答えが気に食わないのかいつまでも粘着してバカ客相手も疲れるわ。レベルが低すぎるよね。
    バカ客には屈しないよね。ぺこぺこ頭下げる必要はないよね。
    それで店がごたごた言ってくるなら辞めてやるわ。
    頭下げる仕事に向き不向きがあるし、育ちいい人は向かないし、
    他の仕事で頭下げられる仕事して正反対の仕事してたら正直きついよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ