恋をしました。相手が既婚者か知りたいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2539件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/11 02:30:20

    こんなんじゃないの主♪

    • 0
    • 13/02/11 02:29:19

    寝たか!!好きなときに寝て
    好きなときに起きて好きなときに食べてテレビばっかりボーッと見て
    四六時中 高田のこと思って…
    いいご身分!!

    • 0
    • 13/02/11 02:27:05

    40にもなり白髪もチラホラ…
    いい加減にしなよ。
    せめて親のスネかじってる身分なら家事一切やんなさいよ!!
    言われなくても常識ある女性なら主みたいにはなってないわな…

    • 0
    • 13/02/11 02:23:35

    >>830ナイスゥ!!

    • 0
    • 13/02/11 02:23:24

    >>829
    無理ありすぎる

    • 0
    • 13/02/11 02:22:38

    >>832そー言うんなら干すのは?たたむのは?しまうのは?主してる?

    • 0
    • 13/02/11 02:21:25

    >>812キンモッ…そんなこといちいち報告せんでもええわっ。

    • 0
    • 13/02/11 02:18:52

    >>825
    でも手洗いではなくて全自動なので負担はないかと思います。

    • 0
    • 13/02/11 02:17:12

    >>827
    白髪はちらほら生えていますが…。

    • 0
    • 13/02/11 02:16:55

    いつの時代の女子高生だよ…

    • 0
    • 13/02/11 02:16:17

    >>827
    私は童顔なので大丈夫です、下手すれば女子高生に間違われます。

    • 0
    • 13/02/11 02:13:28

    >>823さん
    >>825さん
    ありがとう。

    40でそれじゃあ誰も相手にしてくれないわな。

    • 0
    • 13/02/11 02:12:23

    子供の成人が親還暦って可哀想だな

    • 0
    • 13/02/11 02:09:50

    >>821
    いえ、もうそろそろ寝ます。いつもは12時くらいには寝ています。今日はママスタの皆さまにいろいろ相談に乗ってもらえたので嬉しくて起きていました。こんなに私のことを真剣に考えてもらえて凄く嬉しいです。皆さまに感謝します、大好きです。

    • 0
    • 13/02/11 02:05:00

    >>822
    汚れた下着の洗濯までも親任せです

    • 0
    • 13/02/11 02:03:43

    >>819
    もうそんなの気にしなくていいよ!
    40なんだし(笑)

    • 0
    • 13/02/11 02:03:37

    >>822料理できないらしい
    親まかせだよ

    • 0
    • 13/02/11 02:02:30

    全レス読む気ないから既出だったら申し訳ないんだけど、仕事もせず家にいて家事は親任せなの?

    • 0
    • 13/02/11 02:02:09

    夜はだいたい何時に寝るの?
    今日は昼寝したから朝方まで起きてるとか?

    • 0
    • 13/02/11 02:01:37

    >>815
    仕方ないさ、みんなにかまって貰うためだもの(・∀・)

    • 0
    • 13/02/11 02:01:29

    >>815
    ストレートに聞いたらいかにも狙ってるみたいで恥ずかしいです、ガツガツしてる印象を与えたくないです。何もないのに店に行ったら変に思われないか気がかりです。

    • 0
    • 13/02/11 01:59:21

    キーワードが具体的で分かりやすいね

    • 0
    • 13/02/11 01:59:01

    めでたい脳内ですこと

    • 0
    • 13/02/11 01:58:23

    >>812トイレながっ!!

    • 0
    • 13/02/11 01:56:37

    ずっと良い方法ないか聞いてるけど…
    皆が言うようにストレートに聞いちゃダメなの?
    ってか、お店いくのに口実もいらないだろうし、普通にいけば?

    • 0
    • 13/02/11 01:55:25

    >>811
    それなりに楽しい生活ではあります。でも彼と結婚したら、彼と子供達が私の生きがいになります。

    • 0
    • 13/02/11 01:52:30

    自分の娘がこんなになったらマジで共に心中だな

    • 0
    • 13/02/11 01:52:29

    >>807
    すみません、トイレに行ってました。実は生理2日目なので替えてきたところです。生理が上がらないうちに子供を二人産まないといけないですね。

    • 0
    • 13/02/11 01:51:57

    >>754生き甲斐のない生活だな…

    • 0
    • 13/02/11 01:50:21

    >>806
    主の歳までこうやって育ててきちゃったから今更 他に良い方法も思いつかないのかもね‥

    • 0
    • 13/02/11 01:48:20

    ツッコミどころがありすぎるな。

    • 0
    • 13/02/11 01:48:06

    >>699いいご身分だなぁー

    • 0
    • 13/02/11 01:47:22

    >>805
    今度こそ寝落ちかな(笑)

    • 0
    • 13/02/11 01:46:47

    >>673親も親だな…

    • 0
    • 13/02/11 01:43:41

    主こないね。

    • 0
    • 13/02/11 01:43:14

    えーん(ノ△T)

    • 0
    • 13/02/11 01:42:10

    800ジャパネット\(^◇^)/♪

    • 0
    • 13/02/11 01:41:47

    もう立派な高齢出産だと思いますが、、

    • 0
    • 13/02/11 01:40:53

    800

    • 0
    • 13/02/11 01:40:44

    >>785
    朝から張り込み(笑)出勤してきたらわかるよね~頑張っちゃえ

    • 0
    • 13/02/11 01:40:07

    >>797毎年マメに200円の札を売りにくるよ笑
    哀れでか、オカンも200円だし、と協力してあげてる笑
    その横でウチは生理があがってないのか聞きたくてウズウズ笑

    • 0
    • 13/02/11 01:37:57

    >>794上じゃなく主!!あなたと同等だから。わかる?

    • 0
    • 13/02/11 01:37:52

    主も将来宗教拠り所にしない為にもジャパネットととの恋が成就するといいね☆

    • 0
    • 13/02/11 01:37:02

    >>793
    普通にジャパネットは結婚してますか?で良いんじゃなーい
    って迷惑か

    • 0
    • 13/02/11 01:36:21

    >>791 792
    ありがとう。
    今は眠いから、時間があるときにでも読んでみるよ。

    • 0
    • 13/02/11 01:36:06

    >>784
    上には上がいるものなんですね、私もゴミ出しはしないですが、親が倒れたら出します。

    • 0
    • 13/02/11 01:34:52

    >>783いいねぇそれ。店に電話して○○(主の意中の人)の妻ですけど○○お願いしますって。ハイハイとすぐに代わったら既婚かも。
    でも店舗と事務所電話番号違うかな。店舗番号に身内は掛けないかね。
    てかイタズラ電話になるから迷惑だよね。止めましょう。

    • 0
    • 13/02/11 01:34:50

    >>790価値はさておきw
    いいネタにはなるかもw

    • 0
    • 13/02/11 01:34:36

    >>790
    んー………
    暇つぶし程度には

    • 0
    • 13/02/11 01:33:05

    レスつきすぎて読破する元気がない。

    読む価値ある?

    • 0
1件~50件 (全 2539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ