幼稚園の給食費滞納してます。 へのコメント(No.110

  • No.110

    Pi4KuvbcUo

    13/02/06 10:34:27

    子供が不憫だ。こんな父親が居る家庭で育つなんて。主も苦しいね。旦那、家庭を持ったと言う自覚が持てないなら離婚して母子になった方が良いと思うよ。
    求人がある所に越して心機一転で。子連れ住み込みで旅館の仲居さん、探したらありそうだけど。

    取り合えず滞納分は親に年金暮らしでも土下座して借りるしかないでしょう。そして今後はお昼を持参って事で園と相談できないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。