ジョブチューン【TBS】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/01 20:12:12

    上司が部下に大丈夫かなぁって不安気に言うの可愛かった笑

    • 4
    • 8377
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/01 20:09:57

    ほんと鎧塚さん、いい人

    • 13
    • 23/01/01 20:04:16

    鎧塚さんいつも食べカス付いてて可愛い

    • 15
    • 8375
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/01 19:31:36

    このアイス言うほど濃厚じゃなかった

    • 0
    • 8374
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/01 19:21:11

    だから不祥事も許してねって?
    それとこれとは話が別だからな?

    • 0
    • 8373
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/01 19:19:00

    なんかもう下手に不合格出せないよね

    • 3
    • 23/01/01 19:16:32

    2022年は色々ありましたがって言っただけでよく出れるね。
    社長も来てるんだし、この場できちんと謝罪したら良かったのに。

    • 4
    • 8371
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/01 19:14:43

    こんな難しい顔して寿司食べたくないわー

    • 3
    • 23/01/01 17:53:35

    >>8368出てこなさそうだよね。
    サクッとしないし、冷めてそう。

    • 0
    • 8369
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/01 17:52:22

    スシロー久しく行ってないな。

    • 0
    • 8368
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/01 17:51:29

    このテレビで見たやつと同じ大きさクオリティーのやつが出てきたらおぉーってなる。

    • 3
    • 23/01/01 17:32:49

    くら寿司、従業員に感謝とか笑える

    • 0
    • 22/12/21 20:26:11

    >>8361
    最近、週1で用事のある場所に一番近いのがロイホだから毎週ランチ言ってるけど、なんでも美味しい!
    あと2~3回て用事が終わるから、終わるまでにジャワカレーと黒×黒ハンバーグとパンケーキを食べなきゃ。

    • 0
    • 8365

    ぴよぴよ

    • 8364

    ぴよぴよ

    • 8363

    ぴよぴよ

    • 8362

    ぴよぴよ

    • 22/12/17 21:27:12

    料理人の野口さんって人タイプだった。
    物言いも優しいし、ほとんど合格にしてた。
    ロイホのパンケーキで大荒れしたからかわかんないけど今回の審査員、皆優しかったね。

    • 2
    • 22/12/17 20:06:56

    懲りないねこの番組

    • 0
    • 22/12/17 19:44:58

    不合格3なら不合格だわ

    • 3
    • 22/12/17 19:25:22

    モランボンは美味しいイメージ。
    鍋つゆだけじゃなくタレとか素とか他の商品も。

    • 0
    • 22/12/17 19:09:52

    鍋良いね~。
    モランボンって結構攻めてるの多い印象。

    • 1
    • 22/12/17 19:01:29

    ここ何年もミツカンばかりでモランボンは買ってないな…今日美味しそうなのあったら買ってみようかな

    • 0
    • 22/12/10 20:56:55

    >>8351
    手作り派!に変えたらいいわね笑笑

    • 0
    • 22/12/10 20:52:25

    市販のソース使うのに、ミキサー使って洗うのはちょっとなぁ。
    もっとお手軽なアレンジを提案して欲しい。

    • 1
    • 8353
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/10 20:51:53

    >>8349
    眉アート

    • 0
    • 22/12/10 20:34:53

    >>8348
    息子が好きな青椒肉絲しか買ったことなかったけど、他にも息子が好きそうなのあったから私も何種類か買ってきて試してみようと思う。

    更年期にさしかかってるのか、料理する気になれない日が最近多いから何種類か気に入ってくれたら助かるから買い置きしたい。

    • 0
    • 22/12/10 20:31:30

    べつにいちいち使わない派ってつけなくてもいいのに(笑)

    • 3
    • 22/12/10 20:30:48

    明日、広東風五目あんかけ飯、買うよ(^^)

    • 1
    • 22/12/10 20:30:25

    塩谷さんの眉毛が気になる…

    • 2
    • 22/12/10 20:28:45

    >>8346
    私も使わない派だったけど、プロがこれだけ絶賛して、材料さえ有ればやる気がなくても作れて美味しければ最高以外の何者でもないと思うわ。
    まとめ買いしてくる

    • 2
    • 22/12/10 20:24:43

    スーパーだと160円前後で買えるし
    今日はご飯面倒くさいなとおもっても
    Cook Doあると助かる
    惣菜や弁当買うより全然いいでしょ

    • 5
    • 22/12/10 20:21:01

    素を使わない人のマウントいらない

    • 15
    • 22/12/10 20:19:28

    視聴者に潜在的にAJINOMOTOは女性活躍できる企業ってすり込み成功だね。
    でもいい仕事だな。

    • 1
    • 22/12/10 20:18:04

    >>8341
    そりゃ自分の店の口コミ荒らされたくないよね(笑)

    • 2
    • 8343
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/10 20:17:07

    ひとつ結びの女の人、性格悪そう

    • 0
    • 22/12/10 20:15:43

    さっき聞いたおじいさんは優しげでなんかいいわ

    • 1
    • 22/12/10 20:13:44

    今日はマイルドな感じだねー。

    • 0
    • 22/12/10 20:01:47

    >>8326
    私もエビチリ、麻婆◯◯系、酢豚とか素使わないけど、回鍋肉は素が断然美味しいと思う。
    あの深みは家庭の材料じゃでないなー。

    • 4
    • 22/12/10 19:56:48

    だれ、不合格出したのー

    • 0
    • 22/12/10 19:50:14

    広東風五目あんかけ飯、ちょーうまそ。

    • 1
    • 22/12/10 19:43:31

    澤田チャラそーw

    • 2
    • 22/12/10 19:41:40

    >>8335
    そう。
    自分で味付けしたほうが美味しい。
    なんか人工的な味というか、不自然な味が美味しくないと感じてしまうんだよな。
    もちろん時間がないときとか便利だけどね。

    • 1
    • 8335
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/10 19:38:04

    >>8333
    200円ですむとかじゃなく、自分で作ったほうが美味しい
    箱通りだと、うちだと量少ないし…

    • 3
    • 8334
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/10 19:37:04

    すげー不服そうな顔

    • 0
    • 22/12/10 19:35:53

    >>8329
    私は200円で済むなら調味料計らなくていいし、楽したい時は使っちゃう。

    • 6
    • 22/12/10 19:31:17

    明日買いに行こー!

    • 1
    • 22/12/10 19:31:08

    >>8327わかる。開発担当の人の顔をじーーーっと見るやつ、スイーツの柴田さんの真似かな。柴田さんならいいけど澤田さんは嫌だ

    • 2
    • 22/12/10 19:30:50

    まだこの企画やるんだね…

    • 4
    • 22/12/10 19:30:15

    >>8326
    私も買ったことないわ。
    おかず一品の調味料に200円以上も出すの、もったいない気がしてしまう。

    • 1
1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ