ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 5357
    • すきやき
      19/02/28 22:34:13

    明日卒業式。そして明後日には大学進学の為に家を出る娘。
    18年間あっという間に過ぎたな~。親バカだけど本当に良い子に育ってくれて今まで親の私が娘から沢山の事を学ばせてもらったよ。
    小学生からの夢を叶える為に頑張って勉強していたね。無事大学合格したと聞いた時は嬉しかった。合格したら離れて暮らす事になるから嬉しさ半分、寂しさ半分で娘が寝た後に旦那と2人で泣いたよ。
    明日の卒業式。馬鹿な親が2人できっと泣いているけど、あなたが娘で本当に良かったよ。本人には恥ずかしくて言えないけど…。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ