ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 4801
    • 墓参り
      18/08/07 14:48:13

    >>4798

    >>4797です。
    いえいえ、希望なんて無いと言うか、期待するのをやめただけです。他人に大きな迷惑を掛けず、法に反する事をしないで健康に生きているっていう当たり前の事(の様で当たり前ではない事)だけでいいやって思うようにしています。
    性格ってあると思うんですよ。それプラス環境。うちは性格が違いすぎて、私が理解してあげられなかったんですよね。(今もですが)
    そこに私の間違ったやり方でおかしくなってしまったんだと思います。

    >>4798さんのお子さんも、性格的なものはあるかと思いますが、欠陥だなんて。生まれた時からそんなわけじゃないと思うんです。
    今日、ドラッグストアでベビー用品のコーナーを通りかかった時に思いました。かわいい時期があったのになって。生れた時から憎らしかったわけじゃないのに、今こんなになっちゃったなぁって。私の接し方が間違ってたんだなって。悲しくなりましたねぇ。
    私は、相手が変わる事を願うと、変わらない場面を見た時に腹が立つから、自分の考え方を変える意識をしている所です。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ