ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 4798
    • ヨーヨー
      18/08/06 22:04:14

    >>4797キャパオーバーという訳でもないよ。
    ただ単に、うちの子どもの人間性の問題なんだと思う。
    元々、ダメ人間の要素があるんだと。
    あなたのお子さんは、うちよりずっと希望があると思うよ。
    何となく、レスを読んでる感想としてそう思った。
    そして、あなたも大丈夫。
    私よりもずっと明るい感じがするから。
    消えたいなんて思わないで。まだまだ道はあるよ。
    私はもう終わってるけど。
    ここまでこじれると、縁切りしかないと思ってる。
    自分の子だけど、もう嫌いという感情しか生まれない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ