ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 4797
    • あばあちゃん家にお泊り
      18/08/06 21:34:20

    >>4794

    >>4792です。
    いやいや、解決法とかじゃなくてむしろ申し訳ないです。うちも似た感じで、このまま消えていなくなりたいって思ってたから、気になっちゃって。

    勉強だけじゃなく、部活にも無気力になってしまったのですね。どうしてだろう。キャパオーバー?もともと時間の使い方とか不器用な方ですか?
    うちは、同時に複数の事が出来なくて時間の使い方が下手です。キャパオーバーになりやすいのに、何でもやりたがる。結果、何でも中途半端。

    卒業は出来そうですか?進学するにしても、出席日数とか遅刻の回数とか、影響しますよね?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ