ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 4794
    • ヨーヨー
      18/08/06 18:20:24

    >>4792何度も愚痴につきあってくれてありがとう。
    乱れ始めたのは、中学に入ってからだよ。
    1年のうちはまだましだったんだけど、2年の始め頃から、だんだんだらしなくなって、部活も辞めてしまった。
    というより、辞めさせた。
    土日や長期休みの練習の時に、友だちが迎えに来ても待たせてしまう始末で。
    それが酷くなってきて、迎えに来たときに寝起きでパジャマでいるようになった。
    私も早めに起こしてたけど、余裕を持った時間に起こすと二度寝してるからそうなる。
    そのうち、玄関先で本人が対応するのではなく、私が友だちに謝って先に行かせるようになったの。
    練習にギリギリに行くし(開始の五分前とか)いくら学校が近くてもさ、それはダメでしょ。
    準備もあるだろうし、そういうのを全て放棄して、駆け込みセーフみたいな。
    目に余るから、辞めさせた。
    それが、高校に入ってからこんなに酷くなるとは。
    高校では文化部だし、それほど活動もなかったから、部活に関しては問題はないのだけど。
    対応を変えてもだめ。
    都合の悪いことは、全部自分以外の誰か環境のせい。
    自分に非はこれっぽっちもないと思ってる。
    こんなのどうやって自立するんだろ?
    もう頭がおかしいから、一緒に死ぬことも考えてる。
    私もこの先、希望も何もないから。
    楽しいこともない、ただのうざババアとして煙たがられるだけ。
    こんな奴を世に出したくない。責任を感じる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ