ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 4792
    • 麦茶を飲む係
      18/08/06 15:37:30

    >>4790

    >>4788 です。(さっきと端末が違うから名前が違うかも)
    それだけ勉強しないで留年しなかったってすごいですね。
    生活が乱れたのは高校に入ってからですか?小さなころからだらしがないとか、注意することがたくさんありました?
    うちの子、注意ばっかりして来たせいか、もう何も言う事をきかなくて(大事な話も上の空)。
    夢はでっかいけれどそれに向けて何か調べるとか努力するとか、皆無なんですよ。●●大学行きたい、●●県の大学に行きたいとか言ってますけど、なんの努力もしてません。口先だけ。甘いんです。ころころ変わるし。
    うちは、親子関係の修復しなくてはと今色々意識してみてるんだけど、ちょっと対応を変えてみたら、ほんの少し会話が増えたんですよね。
    >>4790 さんはどうでしょう。こちらの対応次第でいつもと違う反応とかになりませんかね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ