ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 4706
    • 富士山
      18/07/23 08:43:49

    >>4702

    わかるわー!
    今が一番辛い!まさか高校生になってまでこんなに手がかかるとは思わなかった。
    自分の時は母親と喧嘩なんかしなかったし、怒られるような事もしなかったのに、なんでこうも注意することばかりで、しかも偉そうなの?と毎日思っている。
    早く出ていって欲しいけど、自分で稼いで独り暮らしするにはまだ数年間あるし、生き地獄。
    他所の子が普通に見えて、羨ましくなっちゃう。比べちゃダメだし、見えない部分はあると思うけど、それでもうちは酷いと思っちゃう。
    こんなはずじゃなかった。こんな嫌な思いして毎日弁当詰めて、家事して仕事して・・・何のために生きてるんだろうと思う。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ