ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 4692
    • ラジオ体操
      18/07/21 06:52:04

    うちの子、本気でバカ。
    進学校ではなく、体育学校と言われるような体力に自信のない子は絶対に受けない高校。偏差値50。
    10落として入ったのに、期末テストは全学年中、まん中。
    通知表見ても、8は体育と数Aだけ。指定校推薦なんて無理。
    頭のいい子は、一般でいけと言われる。頑張っているギリギリを選ぶと言われてるけれど、それにも当たらない。それでも進学するとか、遊びに部活に楽しそうな運動バカに明るい未来はあんのか。
    回りに流されて、学力意欲がた落ち。 6以下はあっちゃならないのに2つもあった。ちょっとも凹んでないし反省もない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ