ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 4606
    • 胆沢ダム
      18/06/24 23:08:16

    高3の息子。自称発達障害のアスペルガー。
    本当に育て難いし、その考え方や発想がマイナス過ぎてイライラする。
    いつも「俺なんてどうにでもなればいい。落ちるところまで落ちて、底辺人生になるのがオチ。どうせ今からやったってくだらない悪あがきなんだから。お先真っ暗のオタひきニート決定!生活保護万歳!所詮人間なんて生まれてきた家の収入で頭の中が決まるんだから、高収入の家庭以外は負のスパイラルしかない。いらない責任と義務ばかりになるのだから子供なんて生むものじゃない!と、言うか結婚なんてするものじゃない!」と中2の妹の勉強を邪魔しながら叫んでる。
    父親の前では叫ばないけど、私にマイナスをぶつけてくる。「誰にも言えないのだから愚痴くらい言わせてくれよ。」と言うけど、毎日聞かされるのは辛い。
    今は、明日からの期末試験もまともにやらず、自室でサッカーの試合を見たくてそわそわしてる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ