ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3705
    • せんべい汁
      17/07/27 08:18:15

    >>3694
    >>3691です

    全然進学校ではないです。
    むしろ底辺校。
    ママスタで偏差値言うと「そんなバカ学校にしか行けないの?!」って言われるぐらいの…(リアルでも「あー…そこなんだ…って感じのところ)
    成績中間ぐらいの子が滑り止めで仕方なく受けるような高校です。

    でも子供がやりたい部活にまぁまぁ力入れてて、設備等も気に入ったから受けさせた。私も「そこに入れたらいいなー」って思ってたし。
    で、入試の結果は真ん中ぐらいだったのに、まさか定期テストとかでこんな散々な結果になるとは…って落ち込んでます(私が)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ