ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3554
    • 鶏飯
      17/06/04 00:08:03

    いわゆるトップ校グループに入る高校にに入学した皆さんいかがですか(^▽^)/

    うちは・・・さっそく恐れていたことが。
    優秀な子が集まるんだから中学の時のようにいかないよって言っておいたのに
    なかなかテスト勉強に集中せず。
    返って来た答案は平均以下ばかり。
    さっそく洗礼受けたなーって(笑)

    本人的にもここまで・・・とは思ってなかったみたいです。
    これで目が覚めてくれればいいんですが、劣等感持って自信なくしそう(;^ω^)
    本人がずっと行きたくて頑張って合格したのだから
    これからどうかがんばって欲しいです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ