ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3469
    • 八王子ラーメン
      17/05/01 16:28:59

    生徒会入ったはいいけど、なにかと連絡が行き届いてなくて困惑してる。
    週遅れで生徒会に入った子達にはこれまでの活動が伝わってるものと思ってるのか活動自体が当たり前みたいになっていて、気を利かせた子が連絡してくれてなかったらいまごろ先輩達から総スカンされてたって…。なんだか先行き不安な生徒会。
    昨日も深夜にラインで挨拶運動の連絡が入ってたけど、こんなギリギリで連絡されたら今朝の挨拶運動に間に合わない。
    たまたま気づいたからよかったようなものの、もっとしっかりしてほしいわ先輩方。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ