ちらし裏ー高校生版ー へのコメント(No.16155

  • No.16155 年末セール

    25/12/25 23:43:40

    今日、息子の前でちょっとだけ夫婦で言い合いみたくなってしまったのだけど、私が外出した時にそれについて息子から旦那に話があったらしい。
    基本私をかばってくれたし、こういう時はこうしたらいいんじゃない?とか冷静に色々。
    さっき旦那から謝罪と共にその話を聞いて何だか泣きそうになった。
    未熟な両親だけど子どもはきちんと成長してくれてるみたい、ありがとう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。